皆さん、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます😆🌷
ARISAです。

私が愛してやまない無添加スキンケアを展開しているCAC(シーエーシー)よりこの度、リップスティック・アイブロウパレットが仲間入り!
スキンケアアイテムと共に、メイクアイテムもお気に入りすぎるので早速皆さんに布教活動として(笑)スウォッチ含めて徹底レビューしたいと思います💄✨

▶︎リップスティック、コンディショニングリップベース

\スウォッチ有り/私が愛してやまない無添加スキンケアを展開しているCAC(シーエーシー)よりメイクアイテムが発売したので早速レビューしてみました♪【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

--------------------------------------------
リップスティック

牡丹
チョコベージュ
ピンクローズ

コンディショニングリップベース
薄桜
--------------------------------------------

\スウォッチ有り/私が愛してやまない無添加スキンケアを展開しているCAC(シーエーシー)よりメイクアイテムが発売したので早速レビューしてみました♪【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2

お肌弱々な私はリップアイテム、合う・合わないが本当に分かれるので、物によっては唇が荒れ狂うなんてことも…💋💦泣
初めて使うリップスティックは勇気がいるのですが、流石素肌第一主義のCAC!

スキンケアの延長線のような柔らかくて、滑らかな使い心地で、肌に優しい処方になっていることから一日しっかり付けていても唇、全然大丈夫でした。
寧ろいつもより調子が良いのでは?と。

一日過ごすと多少マスクには付いてしまうのですが(これはマスクをしている以上しょうがない!)、マスク移りが目立ち難いように感じました。
シアー感のあるナチュラルな発色がとってもお気に入りです🤗🍀

\スウォッチ有り/私が愛してやまない無添加スキンケアを展開しているCAC(シーエーシー)よりメイクアイテムが発売したので早速レビューしてみました♪【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3

温かみのあるオレンジレッドで明るく、元気な印象に。

\スウォッチ有り/私が愛してやまない無添加スキンケアを展開しているCAC(シーエーシー)よりメイクアイテムが発売したので早速レビューしてみました♪【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_4

青みを抑えて、柔らかな印象になっている大人ピンク。

\スウォッチ有り/私が愛してやまない無添加スキンケアを展開しているCAC(シーエーシー)よりメイクアイテムが発売したので早速レビューしてみました♪【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_5

肌に自然な血色感を与える、奥行きのあるベージュ。
私は一番このカラーが大好きでダントツ減っています!

\スウォッチ有り/私が愛してやまない無添加スキンケアを展開しているCAC(シーエーシー)よりメイクアイテムが発売したので早速レビューしてみました♪【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_6

\スウォッチ有り/私が愛してやまない無添加スキンケアを展開しているCAC(シーエーシー)よりメイクアイテムが発売したので早速レビューしてみました♪【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_7

華やかで上品さがある、深み感じられるローズ。

\スウォッチ有り/私が愛してやまない無添加スキンケアを展開しているCAC(シーエーシー)よりメイクアイテムが発売したので早速レビューしてみました♪【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_8

一番右の白いパッケージがコンディショニングリップベースになります。

リップスティックを使用する前に使って欲しい、コンディショニングリップベースも万能さん!
唇に潤いをチャージしてくれ、乾燥知らずの唇にしてくれます。
また、気になる縦ジワも解決してくれるので、後に塗るカラーリップがキレイに発色します。
荒れている時に使用してもケアをしてくれるので安心してリップメイクを楽しむことが出来ますよ👍✨

素肌美を活かす自然な仕上がりを叶えるリップスティック、手に取ってみて下さいね。

▶︎アイブロウパレット ブラウン

\スウォッチ有り/私が愛してやまない無添加スキンケアを展開しているCAC(シーエーシー)よりメイクアイテムが発売したので早速レビューしてみました♪【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_9

ブラウンの濃淡2色の組み合わせ、眉毛にスッと馴染んでくれるアイブロウパウダーです。
左側はライトブラウン、右側はナチュラルブラウンと自身で好きなように混ぜ合わせることができ、ナチュラルな発色🕊🌿

\スウォッチ有り/私が愛してやまない無添加スキンケアを展開しているCAC(シーエーシー)よりメイクアイテムが発売したので早速レビューしてみました♪【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_10

普段使用しているアイブロウパウダーが柔らかいのかもしれませんが、個人的にはプレスが硬めのように感じ、付け過ぎることなく、ふんわりと柔らかな仕上がりになるのが良かったです。

\スウォッチ有り/私が愛してやまない無添加スキンケアを展開しているCAC(シーエーシー)よりメイクアイテムが発売したので早速レビューしてみました♪【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_11

また、こちらをひとつ持っておくだけでノーズシャドウやアイシャドウ、涙袋メイクにも(涙袋の影、とっても描きやすかったですよ!)使うことが出来ます👀💓
ポーチの中身がかさ張らず、コンパクトでスタイリッシュな見た目も◎

\スウォッチ有り/私が愛してやまない無添加スキンケアを展開しているCAC(シーエーシー)よりメイクアイテムが発売したので早速レビューしてみました♪【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_12

眉毛はメイクの中でも特に顔の印象を変えてしまう重要なパーツですよね。
ワンランク上の眉毛にはパウダータイプが良い仕事をしてくれますよ!

\ 双方オススメ!是非皆さん、チェックしてみて下さいね! /

過去、CACのスキンケアアイテムをご紹介しているので、
こちらもチェックいただけたら嬉しいです📝❤️

▶︎過去のブログ記事をチェック◀︎

もっと詳しく…CACの公式オンラインショップはこちら!

公式オンラインショップ

毎日更新中のInstagramにも遊びに来て下さいね。

Instagram【@arishan0630】
\スウォッチ有り/私が愛してやまない無添加スキンケアを展開しているCAC(シーエーシー)よりメイクアイテムが発売したので早速レビューしてみました♪【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_13

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

2年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share