皆さん、こんにちは!
ARISAです🌷✨

いよいよQoo10メガ割が今週末、5月27日から始まりますね!
コロナのこともあり、以前のように韓国へ気軽に足を運べなくなってしまいましたが、Qoo10を通じて韓国から商品を購入することもでき、便利になりました。
何を購入しようか迷っている皆さんへ、本日は私が過去に購入して使ってみて良かった、皆さんのQoo10メガ割購入リストの仲間入りをさせて欲しい、韓国で人気のヘアケアブランドLador(ラドール)を紹介したいと思います。

▶︎ヘアフィルアップ

韓国で人気のヘアケアブランド、Lador(ラドール)♡今週末から始まるQoo10メガ割の購入候補に!_1

大好きすぎてこれまで欲しいな…と思ったら、毎回韓国からすぐに輸入していたのですが(笑)、Qoo10では勿論のこと、遂にこちらの商品は日本へ上陸しており、PLAZAやLOFT、東急ハンズ等でも最近見かけるようになりました!
新感覚ヘアトリートメント、ヘアフィルアップは全世界で1.9億本の発売を突破したLadorの中で一番人気の商品です👍💕

  • 韓国で人気のヘアケアブランド、Lador(ラドール)♡今週末から始まるQoo10メガ割の購入候補に!_2_1
  • 韓国で人気のヘアケアブランド、Lador(ラドール)♡今週末から始まるQoo10メガ割の購入候補に!_2_2

ハイダメージを受けてしまったような髪の毛でもしっかり集中ケアしてくれるヘアフィルアップは、高濃縮タンパク質が配合されており、即効効果をもたらすと瞬く間に人気に。
水を混ぜてクリーム状にして使うものなのですが、髪の毛に付けた後、少し時間を置いてから流すと髪の毛が柔らかくなり、ドライヤー後はサラサラ且つふんわりまとまる髪の毛になるんです。
水を混ぜるとクリーム状に変わっていく変化が新鮮で、この一手間がポイントとなります😆💓

  • 韓国で人気のヘアケアブランド、Lador(ラドール)♡今週末から始まるQoo10メガ割の購入候補に!_3_1
  • 韓国で人気のヘアケアブランド、Lador(ラドール)♡今週末から始まるQoo10メガ割の購入候補に!_3_2

13mlが何本かになってセットになっているものは、この個包装が特別ケア!って感じがしますよね。
ロングヘアは1本、ミディアムヘアは1/2本、ショートヘアは1/3本が使用目安となります。
150mlの大きいサイズも販売されており、小さいサイズをお試しして良かったと感じていただけた方はこちらを是非。
(コスパは大きいサイズの方が断然良かったです◎)
自分で作る生トリートメントを体感してみませんか?

▶︎LPPトリートメント

韓国で人気のヘアケアブランド、Lador(ラドール)♡今週末から始まるQoo10メガ割の購入候補に!_4

ダメージヘアの深い内部層まで、素早く水分と栄養を補給してくれるタンパク質トリートメント。
こちらの写真は持ち運びも便利な150mlですが、530mlでポンプ式のボトルタイプも発売されています。

タンパク質の微細な泡で頭皮と髪の毛をディープクレンジングし、3種類のタンパク質と天然植物性オイルにより、髪の毛の保水力とバランスを整えて、ハリのある健康的な髪の毛に仕上げてくれます。
これを使用するだけでつるんとまとまる!

同ラインのシャンプーを使用することが一番良いと思いますが、別のシャンプーを使い、変な話、シャンプーでの仕上がりが満足しないな…と思ったとしても(笑)、こちらのトリートメントを使用すれば満足のいく仕上がりになりました。
後からでも補えちゃう万能さん!

▶︎ワンダーバーム

  • 韓国で人気のヘアケアブランド、Lador(ラドール)♡今週末から始まるQoo10メガ割の購入候補に!_5_1
  • 韓国で人気のヘアケアブランド、Lador(ラドール)♡今週末から始まるQoo10メガ割の購入候補に!_5_2

シャンプー後、髪の毛に付けて50秒程置くだけでタンパク質+水分ケアが出来る優れもの。
5〜10分と長目に置いて集中ケアに使ってもOK!
短時間でスピード重視でも、なかなか美容院へ行けない…という時でも、自宅で簡単に髪の毛のケアが出来るのは嬉しいですよね。

手に取ってみると重めのテクスチャー。
髪の毛1本1本にしっかり馴染むので、コーティングされているように感じました。

時間を置いてから洗い流すと髪の毛がサラサラになっていることをすぐに実感出来ます💇‍♀️✨
また、ドライヤーで乾かすと更にサラサラ感を感じることが出来るので、滑らかな手触りを皆さんにも感じて欲しいです。

▶︎ワンダーヘアオイル

韓国で人気のヘアケアブランド、Lador(ラドール)♡今週末から始まるQoo10メガ割の購入候補に!_6

アウトバストリートメントでオススメなのはこちら!
乾燥して水分が不足している髪の毛でも、水分を届けてくれる不思議なオイル。
オイルではありますが、ベタつかず、水のような軽い使用感です。
こちらをお風呂上がりに塗って乾かすと髪の毛に軽さが出るのとサラサラさが見て分かる、ヘアオイルの重めなイメージをガラッと変えてくれます。

  • 韓国で人気のヘアケアブランド、Lador(ラドール)♡今週末から始まるQoo10メガ割の購入候補に!_7_1
  • 韓国で人気のヘアケアブランド、Lador(ラドール)♡今週末から始まるQoo10メガ割の購入候補に!_7_2

今回のQoo10メガ割ではまた違うものがギフトになるかもしれませんが、前回ですと何か商品を購入するとギフトとしてこちらのマスクパックを付けて下さいました。
水分マスクパックと弾力マスクパックですが、肌への密着度が高い薄めのシートで、液はこれでもか!という位、たっぷりと入っています💆‍♀️🎀
余った液は顔への二度付け、体に塗っています!
私は試して良さを体感したので、今回、こちらのマスクパックをQoo10メガ割で購入しようと思っています。

他にも様々な種類を展開されているので、お気に入りをこれからも見つけていきたい大好きなブランドです🐰🌸

Instagramでは韓国コスメも数多く紹介しているので、
他にも購入リストの仲間入りが出来そうなものが見つかるかも?
是非ご覧いただけたら嬉しいです🐥❤️

♡Instagram♡
韓国で人気のヘアケアブランド、Lador(ラドール)♡今週末から始まるQoo10メガ割の購入候補に!_8

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

2年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share