皆さん、こんにちは!
ARISAです🌸✨

正直ノーマークだったのですが(笑)店頭で見かけたら購入しないという選択肢はなかった…
本日はエクセルから先月発売されたばかりのスキニーリッチシャドウの春の限定色「SR12 デニッシュブラウン」のレビュー投稿をさせていただきます。

  • 【限定色が登場!】エクセルのスキニーリッチシャドウ、上品なニュアンスカラーがたまらない♡_1_1
  • 【限定色が登場!】エクセルのスキニーリッチシャドウ、上品なニュアンスカラーがたまらない♡_1_2

\ 可愛い、可愛い、可愛い!(大声) /

オレンジ・ピンクの華やかさとニュアンスカラー4色が詰まった絶妙なアイシャドウパレット。
スキニーリッチシャドウの粉質の良さはこれまで使用したことのある方はご存知だと思いますが、柔らかく、瞼にピタッと乗ってくれるんですよね。
スクワランという保湿成分が入っているからこそで、乾燥もしず、長時間密着してくれます。

【限定色が登場!】エクセルのスキニーリッチシャドウ、上品なニュアンスカラーがたまらない♡_2

この4色を順番に乗せていくだけで作り込んだようなグラデーションに!
メイク初心者さんでもグラデーションが簡単に出来るのでオススメですし、捨て色無し、オフィスシーン含めて毎日使える色味なのも嬉しいポイント◎

【限定色が登場!】エクセルのスキニーリッチシャドウ、上品なニュアンスカラーがたまらない♡_3

上品な輝きの微細パールと金パールを配合しているので、品のあるツヤ感が出ますし、デパートコスメにも負けない仕上がりでした。
左下のオレンジも好きですが、個人的には右上のピンクのくすみ加減が好き😆💕

  • 【限定色が登場!】エクセルのスキニーリッチシャドウ、上品なニュアンスカラーがたまらない♡_4_1
  • 【限定色が登場!】エクセルのスキニーリッチシャドウ、上品なニュアンスカラーがたまらない♡_4_2

限定販売なのが勿体なさすぎる…見つけたら絶対購入した方が良い!と断言出来る、最近のお気に入りアイシャドウでした🍀✨

毎日更新中のInstagramも
チェックしていただけたら嬉しいです🐰🌷

♡Instagram♡
【限定色が登場!】エクセルのスキニーリッチシャドウ、上品なニュアンスカラーがたまらない♡_5

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share