皆様、こんにちは。

DHC ミネラルコンシーラー パーフェクトアイズ[F1]をお試しさせていただきました。

これはクマの色に合わせたアプローチで、目元をきれいに彩ってくれるコンシーラー。


 1番に目に飛び込んだのが、なんといってもこのスタイリッシュなパッケージ。

可愛い!!のひと言です。

Image title

DHC ミネラルコンシーラー パーフェクトアイズ[F1]
SPF20・PA++ 全2色 

(青クマ補整:オレンジベージュ 茶クマ補整:イエローベージュ)
各6g 各¥1280/DHC


青クマは血行不良な目の下に。

茶クマは色素沈着に。

私は年齢肌のお悩みであるシミや肝斑が気になるので、

その上にイエローベージュのコンシーラーを乗せました。

チップ状でとても使いやすく、伸びが良いのにしっかりとカバーしてくれるのです。

試しに目の下の気になる部分にしっかりと伸ばすと、目元の印象が全然違う!!

きれいに整いました。

これは嬉しい♪

Image title

Image title

色、光、ぼかし効果でこんなに綺麗。


Image title

一目瞭然なビフォーアフター☆.。.:*・もやっとした肝斑、シミもなかったことに。

すごい・・・こんなに軽やかなのにしっかりとカバー。

それもちょちょいと伸ばすだけで。



オレンジベージュも、イエローベージュもどちらも捨てがたい仕上がり。

ピンク系の肌かイエロー系の肌か…

中間が良いのだけれども(笑)

これは、微妙な仕上がりを望むなら、2色使いがマストです!

¥1280円なので、2色ゲットも良さそうです。



MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供していただきました。

荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share