オトナな香りの黒TSUBAKI★冬の乾燥ダメージから守る!!_1

見た目からしてリッチ感漂う、オトナな黒ツバキ

TSUBAKI プレミアムEX

インテンシブリペア シャンプー

インテンシブリペア トリートメント

リペアマスク

個人的にTSUBAKって香りが好きなんですよね~

今回もローズブーケ+椿蜜花(つばきみつか)で更に深みのある香りで、

ドラッグストア専売品で売っているシャントリの中では

ダントツで香りが良い!と個人的には思っています♪

オトナな香りの黒TSUBAKI★冬の乾燥ダメージから守る!!_2

私もそうですが、カラーリングやパーマでダメージを受けた髪は

毛髪の断面形状が異なっていること。

そんな中までダメージを受けている髪の深層部にまで届けて、毛髪の内側から形状補正してくれるのが

TSUBAKI初!イオン補修成分

オトナな香りの黒TSUBAKI★冬の乾燥ダメージから守る!!_3

オトナな香りの黒TSUBAKI★冬の乾燥ダメージから守る!!_4

ヘアマスクは週1~2回の利用で、時間を置かなくても高い補修効果を発揮してくれます。

トリートメントだけでも、十分に効果は実感出来ますが、さらにリッチな髪に導いてくれます。

<MAQUIA ONLINE編集部より商品提供頂いております>

青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    share