「ゆらぎがち」アラサー肌には、シンプルケアなアクセーヌ!_1

関東も梅雨入りし、ジメジメの湿気&気温もぐんと上がり蒸し暑さMAXの今日。


スキンケアも、清涼感があるシンプルケアが良いですよね!



ある有名美容家の方に、実際に肌を触って頂いた上でおすすめ頂いたスキンケアのアクセーヌ。


それまでノーマークだったのですが、購入し1ヶ月ほど利用しました。



アクセーヌ


モイストバランスローション 360ml 6050円


モイストバランスジェル   50g  6050円


※ちなみにモイストジェルは朝晩使い、50gですと速攻で無くなりましたので95gの方が良いかも知れません^^; 



ちなみに私は、肌荒れしやすくシンプルに保湿ケアをしましょう!ということで重すぎない保湿に特化したアイテムとして、ご紹介頂きました。





  • 「ゆらぎがち」アラサー肌には、シンプルケアなアクセーヌ!_2_1
  • 「ゆらぎがち」アラサー肌には、シンプルケアなアクセーヌ!_2_2
  • 「ゆらぎがち」アラサー肌には、シンプルケアなアクセーヌ!_2_3

低刺激、無香料、無着色、アルコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済


セラミドで隅々までしっかり潤いを届けてくれます。



公式ホームページでも、化粧水をしっかり2~3回分けてつけるようお勧めされています。


500円玉2枚分重ね付け=コットンパックと同等の保湿力が得られるそうです♪




派手な機能性スキンケアではないですが、「何となく肌がお疲れ気味」の時や


「肌荒れが最近多いな~」という時に、


やさしく寄り添ってくれるとようなスキンケアです。



    青野芹香

    インフルエンサー/メイク

    青野芹香OG

    12年目/混合肌/イエローベース

    元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

    仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

      share