1人1個は当たり前?!ADDICTIONのシングルシャドウは、カンタンテクニックいらずで濡れツヤアイ♩_1

目が充血気味でごめんなさい(*ノωノ)



メイクアップアイテムで一番好きなのは・・・アイシャドウ!!



ただシングルシャドウはかさばるし、敬遠しがちだったのですが・・・


もはや1人1個は当たり前?!ADDICTION ザ アイシャドウを今更ながら(?)買いました!!

  • 1人1個は当たり前?!ADDICTIONのシングルシャドウは、カンタンテクニックいらずで濡れツヤアイ♩_2_1
  • 1人1個は当たり前?!ADDICTIONのシングルシャドウは、カンタンテクニックいらずで濡れツヤアイ♩_2_2

ADDICTION ザ アイシャドウ


2200円(税込)



色の展開が豊富すぎ!季節によって限定カラーも発売したりしますよね。


私は定番の0092 マリアージュと好きな色味の0035 ピンクパイソン 0031タイニーシェル 


以上3つを買いました!



様々な口コミサイトでも、マリアージュのキラキラ感は噂ですからね~♪


これは一度試したい!とゲットしました。



あとの色選びは、ありすぎでなかなか決めにくかったので直感で選びました。



シルキー、マット、パール、メタリック大きく分けて4種のパートに分かれているので


好きなタッチのアイシャドウを選ぶことができると思います。



私はツヤ・パール感が好きなので、パールメインで探していました。



実際に使ってみると、単色だけでもささっと塗りでも何となく決まっちゃうさすがのアイテムでした。


時間がない朝でも、ささっと~キラキラ~♪が可能なので全女子におすすめです。



ぜひお気に入りのカラーに出会えますように♪


青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香

11年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    share