Image title


記念すべき、2018年1月号は乃木坂46の白石麻衣さん♪

最近はマキアージュのCMが印象的でしたよね^^



気になる付録は…千吉良恵子さん監修の「千吉良 眉マスターブラシ」

歴代のブラシ、結構持っていますがもう11代目なんですね。。。

もちろん持っている物も多数ありますが、リバイバルして欲しいぐらい このブラシシリーズは優秀!


今回も、メイクで悩みの多い「眉」にフォーカスしたブラシが使いやすいこと間違いなしです◎

Image title


Image title


今回、ベストコスメ企画が目白押しなのですが個人的に気になったのは有名ヘアメイクさんによる

MYベストコスメを使ったメイク企画。

意外と(?)プチプラもあったり、見ごたえ十分です。



寒さが強くなり始めましたが、メイクやスキンケアに力を入れる冬にしたいなぁ~と

喝を入れてくれるような気合が入った一冊です^^

Image title


青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share