Image title


見た目は注射器!?

ETUDE HOUSE シルクスカーフダメージ Pトリートメント 10ml



Image title

寒くなり、顔もですが髪もだいぶ乾燥しがち...( ;∀;)

ですが、なかなか御座なりになってしまうのがヘアケアだったりますよね。

髪も伸びて来たし、まずい!と思いGETした可愛いヘアトリートメント。

ちなみにお値段は、500円とヘアサロンでトリートメントして頂くよりかなり格安にお家でケア出来ます。


見た目も可愛いですが、1回使い切りなので衛生的。(何回か分けて使う方もいらっしゃるようです)

またタンパク質+アミノ酸成分配合で1回でツヤツヤを実感できます!


ただネックなのが、15分置きと最近のヘアトリートメントでは長時間なのが気になります。

私はお風呂につかっている間にパックしたので、気になりませんでしたが

あまり長時間つからない方には厳しいかも??


香りはベリー系のようなので、(詳細公式ホームページ拝見してもわからず。。。)

どなたでも使いやすいと思います。


静電気や乾燥でやられる前に、気になる方はぜひお試し下さいね♪



青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香

11年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share