Image title

Briller(ブリエ) エクストラアップ


優れた保水力を持つ[プロテオグリカン]
[低分子マリンコラーゲン]をダブルで配合した美容ドリンク。


プロテオグリカン?


初めて聞きましたが、公式サイトでもヒアルロン酸との保水力の違いは歴然。
セラミド、エラスチン、ヒハツエキス

還元型型コエンザイムQ10、ビタミンC

デルマタン硫酸が入っています。


個人的には肌トラブルが気になる方や乾燥肌の方へお肌を元気にしてくれるイメージです。




◆Briller(ブリエ) プラセンタリッチ


プラセンタエキスを1本に50,000mgも配合した美容ドリンクです。



プラセンタエキスに加え、楊貴妃や西太后も愛用したとされるロバ皮由来のコラーゲンアキョウ、ツバメの巣、高麗人参、還元型コエンザイムQ10、マンゴスチンエキス、ヒハツエキス、ローヤルゼリーをあわせた8つの美容成分を配合。


こちらはアンチエイジング目的で、ネーミング通り「リフトアップ」をしてくれそう。アキョウという成分は血液機能を高めてくれ、女性特有の婦人科系トラブルにお悩みの方に古くから使われていたそう。
西太后も、このお陰で子供を授かったともいわれています。


今なら公式サイトで、こちら2本をキャンペーン価格でお試し頂けます。


お肌を元気に、それともアンチエイジング?
どちらも気になりますよね~♪


http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=37994

青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share