エクセル ネイルポリッシュ NL27 ミルクアラモード 1,100円(税込)

【2021夏】間違いない!エクセル限定ネイル買ってきた💅_1

今回の限定色は、
夏の火照ったムードを演出してくれるような
温かみある暖色でトーンを統一した4色!

いったんNL27、NL29を買ってきました💅

【2021夏】間違いない!エクセル限定ネイル買ってきた💅_2

偏向カラーのパールがぎっしり。
「ひとさじの煌めきが溶け込んだピュアホワイト」とのことで、、、
毎回ネーミングやテーマが可愛い。

  • 【2021夏】間違いない!エクセル限定ネイル買ってきた💅_3_1
  • 【2021夏】間違いない!エクセル限定ネイル買ってきた💅_3_2

どちらも左側が一度塗り、
右側が2度塗りです。

エクセルネイルは一度塗りだとちょっとムラになりやすく禿げやすいところがあるので、
2度塗りが仕上がり的にもモチの良さ的にも断然お勧めです。

お上品だけど地味すぎない、絶妙なクリーム色が可愛い・・・🤤

クリーム系のネイルはなんだかんだ持っておくと使えますよね!

エクセル ネイルポリッシュ NL29 キャラメリゼシロップ 1,100円(税込)

【2021夏】間違いない!エクセル限定ネイル買ってきた💅_4

イエベ春〜〜〜!て感じです!こういう色大好きだなぁ🍊

【2021夏】間違いない!エクセル限定ネイル買ってきた💅_5

こちらは特にラメやパール等入っていないですが、
塗ると程よいツヤ感が出ます!

  • 【2021夏】間違いない!エクセル限定ネイル買ってきた💅_6_1
  • 【2021夏】間違いない!エクセル限定ネイル買ってきた💅_6_2

名前はキャラメルですが、
にんじんとか野菜ジュースに近い、原色に近い
パキッとした色味です。

【2021夏】間違いない!エクセル限定ネイル買ってきた💅_7

既存色の中ではNL12と近い。
NL12の方がくすんでいてベージュも感じる色味です。
逆にこっちが「キャロットラペ」というみたい。。🥕🥕🥕笑

あおい

インフルエンサー/メイク

あおいOG

4年目/混合肌/イエローベース

OL兼インフルエンサー。YouTubeでも活動中

イエベ春タイプ。メイクやコスメ、美容情報を紹介。

    最終更新日:

    share