こんにちは、Annaです!

私の春コスメ第二弾は...
\\ やっぱりだいすきRMK
 //

RMK アールエムケー アンバーコレクション リクイドアイズ EX-01 グロウ オブ コンフィデンス 限定 限定コスメ 新作リップ  RMK ザ マット リップカラー 08 トワイライト マホガニー マットリップ 春リップ デパコス 2023 春コスメ 春新作 新色 スウォッチ メイク How to 使い方

もともと新作リップが気になっておりRMKのカウンターに立ち寄ったのですが、限定シャドウがかわいくてうっかり購入。

一回スルーした方、戻ってきてほしい!!
それくらいかわいいです。

アイシャドウは限定ですが、まだ売っているところもあるかも。リップは定番なので、ぜひチェックしてみてくださいね〜!

それでは、レビューしていきます!

◆ <透けるイエローアンバー> RMK リクイドアイズ EX-01 グロウ オブ コンフィデンス (限定)

ゴールドパール&レッドパールの輝き

RMKで人気のリクイドアイズから、限定カラー登場。まさに、春〜!なイエローオレンジカラーです。

RMK アールエムケー アンバーコレクション リクイドアイズ EX-01 グロウ オブ コンフィデンス 限定 限定コスメ  デパコス 2023 春コスメ 春新作 新色 スウォッチ メイク How to 使い方

限定 ¥3,850(税込)

チップからそのまま塗ると、ゴールドラメが煌めくイエローオレンジ。とてもvividな色!

こちらのリクイドアイズは、ピタッと密着してくれます。普段、アイシャドウがヨレやすい方にもおすすめ。

  • RMK アールエムケー アンバーコレクション リクイドアイズ EX-01 グロウ オブ コンフィデンス 限定 限定コスメ  デパコス 2023 春コスメ 春新作 新色 スウォッチ メイク How to 使い方

    みずみずしいリキッドタイプ。チップも塗りやすい!

  • RMK アールエムケー アンバーコレクション リクイドアイズ EX-01 グロウ オブ コンフィデンス 限定 限定コスメ  デパコス 2023 春コスメ 春新作 新色 スウォッチ メイク How to 使い方

    ピタッと密着。

ただ...

「かわいい色だけど、使うの難しそう...」って思うじゃないですか?(わたしは思ってました)
それが伸ばしてみると...

このシアー感!ラメのかわいさ!(興奮)

RMK アールエムケー アンバーコレクション リクイドアイズ EX-01 グロウ オブ コンフィデンス 限定 限定コスメ  デパコス 2023 春コスメ 春新作 新色 スウォッチ メイク How to 使い方

ゴールドパールがぎっしり。レッドパールもちらちら。

いかがですか?このかわいさ、見た目からは想像できなかったですよね?!?!

まぶたがじんわり、イエローアンバーに染まります。透け感があり、とっても肌なじみのよいカラー。

割と乾きが早いので、のせたら素早く伸ばしてあげるのがコツ

RMK アールエムケー アンバーコレクション リクイドアイズ EX-01 グロウ オブ コンフィデンス 限定 限定コスメ  デパコス 2023 春コスメ 春新作 新色 スウォッチ メイク How to 使い方

他のアイシャドウを重ねてもかわいい!

アディクションのアイシャドウパレット001カシミヤドリームの右下ブラウンをちょい足し。キワの方に、ほんのり重ねてみました。

D-upのアイライナー、シナモンブラウンとも相性バツグン。

RMK アールエムケー アンバーコレクション リクイドアイズ EX-01 グロウ オブ コンフィデンス 限定 限定コスメ  デパコス 2023 春コスメ 春新作 新色 スウォッチ メイク How to 使い方

こちらのアイシャドウをベースにすると、イエローの明るさとラメ感でまぶたが春らしく華やぎます。手持ちのアイシャドウを重ねて、いろんなメイクが楽しめそう

おなじくRMKから限定で発売されている、春の単色シャドウ(3色)をそれぞれ重ねてもかわいかったです。ぜひ、お試しあれ〜!

◆ <黄み感がオシャレな赤茶色> RMK ザ マット リップカラー 08 トワイライト マホガニー

RMKの新作マットは、クリーミーで乾燥しにくい!

RMKのリップは、日本人の肌になじむカラー揃い。ハズレがなくて、新作が出るたびにチェックしています。

今回も、カウンターで長時間悩んでしまうほどどの色もかわいかった〜!悩んだ末、選んだのはこちらの08ばん。

RMK アールエムケー アンバーコレクション リクイドアイズ EX-01 グロウ オブ コンフィデンス 限定 限定コスメ 新作リップ  RMK ザ マット リップカラー 08 トワイライト マホガニー マットリップ 春リップ デパコス 2023 春コスメ 春新作 新色 スウォッチ メイク How to 使い方

全10色 ¥3,850(税込)

新作リップは、全10色。01 ピーチフォグが大本命だったのですが、品切れでした。雑誌で田中みな実さんがつけていたため、一番人気のカラーだそうです!

01はのちのち買うとして...今回は、少しこっくりめなカラーにしようと思い。今回選んだ08と、09 ムーディローズウッドで悩みました〜!

今回08を選んだ理由は、赤茶色にほんのり黄みが感じられるのがオシャレだと思ったからです!

  • RMK アールエムケー アンバーコレクション リクイドアイズ EX-01 グロウ オブ コンフィデンス 限定 限定コスメ 新作リップ  RMK ザ マット リップカラー 08 トワイライト マホガニー マットリップ 春リップ デパコス 2023 春コスメ 春新作 新色 スウォッチ メイク How to 使い方

    ほんのり黄みのある赤茶色。

  • RMK アールエムケー アンバーコレクション リクイドアイズ EX-01 グロウ オブ コンフィデンス 限定 限定コスメ 新作リップ  RMK ザ マット リップカラー 08 トワイライト マホガニー マットリップ 春リップ デパコス 2023 春コスメ 春新作 新色 スウォッチ メイク How to 使い方

    軽く塗るとこんな色味です!

クリーミーで保湿力があり、仕上がりはセミマットくらいのイメージ。

発色はとてもいいのですが、軽めに塗ればそこまで濃くもならず調節しやすいです。今回は念のため、ヴィセのリッププランパー(最近のお気に入り!)を先に塗って保湿してから、こちらのリップを重ねました。

冬のような乾燥がとても気になる時期でなければ、リップクリームなしでも割とうるおいが続きそうな気はしました!RMKのリップは、唇にやさしいところも好きな理由のひとつです。無香料なので、香りが苦手な方にもおすすめ。

RMK アールエムケー アンバーコレクション リクイドアイズ EX-01 グロウ オブ コンフィデンス 限定 限定コスメ 新作リップ  RMK ザ マット リップカラー 08 トワイライト マホガニー マットリップ 春リップ デパコス 2023 春コスメ 春新作 新色 スウォッチ メイク How to 使い方

さわやかなブルーのパケもかわいいですよね!塗り心地がよかったので、他のカラーも追いたい〜〜〜

今回購入したアイテムを合わせてメイクしてみるとこんな雰囲気に...!

春のアンバーメイクがかわいすぎる!【RMK2023春新作】リクイドアイズEX-01グロウ オブ コンフィデンス&ザ マット リップカラー08トワイライト マホガニー▶スウォッチ&メイク_10

春らしい、軽やかなアンバーメイク。この春、こういったイエローベースのメイクにハマりそうです!

◆ <どこで買えるの?>アイシャドウは限定なので、気になる方は急いで!

RMKの春コスメは、2023年1月6日(金) から全国で発売中

春のアンバーコレクション&新作リップは、ともに1月6日から発売しております!

リクイドアイズ EX-01 グロウ オブ コンフィデンスは、RMK公式サイトやmeecoなどではすでに完売。店頭ならまだ販売しているところもあるそうです。わたしは1月8日に、伊勢丹新宿で購入しましたよ〜!

新作のRMK ザ マット リップカラーはこちらから、詳細をチェックしてみてくださいね👇



以上、RMKの春コスメから、購入品のご紹介でした〜👋

春のアンバーメイクがかわいすぎる!【RMK2023春新作】リクイドアイズEX-01グロウ オブ コンフィデンス&ザ マット リップカラー08トワイライト マホガニー▶スウォッチ&メイク_11


Instagramはコスメ購入品や

「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share