最近、石けんオフメイクが非常に気になっているAnnaです🙋‍♀️ETVOS全アイテムが石けんでオフ可能!こちらは、1月22日に発売されたばかりの限定アイシャドウ。限定だけどまだ店頭でも見かけるし、オンラインにもありました!ピーチカラーがとにかくかわいいと噂のこのシャドウパレット。それではご紹介しますー♡



◆ETVOS ミネラルクラッシィシャドー

モデラートピーチ

Image title

4000yen+tax


日本人の肌に合う柔らかいピーチカラーなんだけど、黄みを含んでいるからイエベさんにもめちゃくちゃ似合う!!繊細なツヤきらめきで深みのある目元がつくれる♡落ち着いたトーンのアイメイクに仕上がるので、デイリーに使いやすいのもうれしい。エトヴォスのパウダーシャドウ初めてでしたが、粉質も発色もいいですね!!


Image title

アイホール全体に左上の繊細なラメが輝くベースカラーをのせて、二重幅に左下のニュアンスカラーのマットブラウンを。マットブラウンから透けるベースカラーがかわいい♡上まぶたのキワには右上のラインカラー。程よい赤みがおしゃれ感を演出。下まぶたには右下のかわいいピーチ🍑下まぶたはベースカラーにしてもかわいいけど、右下ピーチおすすめです!瞳がパッと明るくなって透明感がでる感じ♡


Image title


このシャドウを使えば簡単に柔らかい雰囲気に!黄みがかった私の肌にもぴったりなので、イエベさんには本当におすすめできるシャドウ!!ベースカラーのラメが遠くから見てもツヤやかに輝いて洗練された目元に♡チークは前回の記事NARSの4077 ORGASM Xです。


Image title




ETVOSのシャドウは、肌への優しさを追求したミネラルアイカラーだから、時間が経っても色がくすまないのが最高です。最近注目されている石けんオフメイクにも使えるし、目元が乾燥しやすい方にもおすすめです!



他のカラーもそのうち追ってしまいそうな予感♡



Instagramではコスメ購入品や日々のメイクを載せています♡こちらもぜひご覧いただけると嬉しいです!!

Instagram▶️@____an.n.a

Image title


Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share