パウダーがとっても柔らかく、肌馴染みが抜群でありながら発色も良いNARSの人気チーク<ブラッシュ>。この度2/7に新色が追加されました!じんわり内側からにじみ出るような自然な発色で、誰でも思いのままに操ることができるチークは、1人1つはマストハブなアイテム!!



今回、私は新色の中から2色購入しました♡

Image title

(左)4078 TEMPTED  / (右)4077 ORGASM X  3,700yen+tax




◆4077 ORGASM X (シマリングディープコーラルピンク&ゴールドパール)

Image title

大人気のORGASMよりも発色の良い、新色のORGASM X!

Image title

ディープコーラルに、ゴールドパールが煌めく華やかなチーク。血色感をもたらしてくれて、表情も明るくなるカラー。媚びない色気を演出できます♡


リップは、顔をパッと明るくしてくれて、チークの華やかさを引き立たせてくれるCelvoke ディグニファイドリップス26 シュリンプピンクを合わせてみました。

Image title




4078 TEMPTED (シマリングミッドトーンベージュ)

Image title

自然なツヤ血色立体感を同時に仕込むことができるシマーなベージュのチーク。

Image title

ほんのり透けるベージュが肌に溶け込んで馴染みます。とってもオシャレで、これは迷うことなく即買いっ!赤みが程よく含まれているので、流行りのニュアンスチークとしてもぴったり。カラーはおさえつつも、ラメが綺麗に発色するので、ツヤ肌に見えて最高の仕上がりに。パーソナルカラー問わず皆さんにオススメしたいカラーです♡


リップは濃いめ合わせがおすすめです♡今回はCHANEL ルージュアリュールインク206 メタリックコッパーを合わせてみました。

Image title




その日の気分に合わせてムードを演出してくれるNARS ブラッシュ。

ふんわりと優しい気配をもたらしてくれるチークをまとえば、気持ちも彩られます❤︎

27日に発売したばかりなので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね〜!!



Instagramではコスメ購入品や日々のメイクを載せています♡こちらもぜひご覧いただけると嬉しいです!!

Instagram▶️@____an.n.a

Image title





Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share