【限定】完売必至!夏のきらめきをイメージしたネイルカラー6色【ネイルホリック】_1

こんにちは!

5月16日に発売されたネイルホリックの限定カラー
みなさんはもうチェックしましたか?

気がついたときにはもうネットからは完売していて
近所のドラッグストアを駆け巡ってなんとか6色手に入れてきました!
これからの季節ヘビロテしそうなお色味だったので
6色レビューしたいと思います♪

本当は全部で8色あったのでコンプしたかったのですが
黄色のYE570とラメのSP074は購入できなかったので
それ以外のお色味をご紹介させていただきます。


◆OR270
最初見たときはピンク色だと思ってましたが
オレンジらしいです!
でも塗ってみてもピンクっぽいですよね…笑
シアーな質感が夏の太陽を思わせる華やかさ
もっとドギツイ色になるかと思いきや
意外とおしとやかな色だったので
お仕事にも使えそうだなーと思いました!


  • 【限定】完売必至!夏のきらめきをイメージしたネイルカラー6色【ネイルホリック】_2_1

    一度塗り

  • 【限定】完売必至!夏のきらめきをイメージしたネイルカラー6色【ネイルホリック】_2_2

    二度塗り

◆GR770
こちらは爽やかなブルー!
…かと思いきや、こちらも水色を匂わせたグリーンです笑
一度塗りだとほとんど発色しなかったので
二度塗り、もしくは三度塗りくらいしても良いのかなと感じました。
それにしてもこの限定色の中で一番夏っぽいというか
マーメイドカラーなのがすごく可愛くてお気に入りです♪
色が薄付きなので、グラデーションにも挑戦できそうで
伸び代が多い子だなぁと思いました!


  • 【限定】完売必至!夏のきらめきをイメージしたネイルカラー6色【ネイルホリック】_3_1

    一度塗り

  • 【限定】完売必至!夏のきらめきをイメージしたネイルカラー6色【ネイルホリック】_3_2

    二度塗り

◆PU170
こちらは打って変わって紫。
オレンジとグリーンはシアー感強めでしたが
紫になるとメタリックっぽくも感じます。
夏のアンニュイな雰囲気が表現できそう
こちらもお気に入りです♪


  • 【限定】完売必至!夏のきらめきをイメージしたネイルカラー6色【ネイルホリック】_4_1

    一度塗り

  • 【限定】完売必至!夏のきらめきをイメージしたネイルカラー6色【ネイルホリック】_4_2

    二度塗り

◆PU171
こちらも紫のお色味。ぱっとみPU170と同じ?と感じますが
PU171のほうが紺っぽい紫です。
カラー4色の中でも一番発色良かったので
手の印象がパキッとします。
大人な上品カラーです♪


  • 【限定】完売必至!夏のきらめきをイメージしたネイルカラー6色【ネイルホリック】_5_1

    一度塗り

  • 【限定】完売必至!夏のきらめきをイメージしたネイルカラー6色【ネイルホリック】_5_2

    二度塗り

  • 【限定】完売必至!夏のきらめきをイメージしたネイルカラー6色【ネイルホリック】_5_3

    (左)PU170

    (右)PU171

◆SP072
細かいラメがたくさん入っていて
とにかくキラキラしていて可愛い!
微妙に青みのラメだったので
わかりやすいように暗めで撮ってます。
他のカラーに重ね塗りしても使える
汎用性があるラメです♪

◆SP073
小さいフィルムがたくさん入っているので
塗るのが一苦労…笑
でも流行りのラメグラデっぽく出来るので
2番目にお気に入りです♪
塗っている途中も乾くのがかなり早いなーと感じていましたが
そのお陰か強度がかなり強いので
洗い物たくさんしても全然落ちなかったです。
ジェルネイル並み!


  • 【限定】完売必至!夏のきらめきをイメージしたネイルカラー6色【ネイルホリック】_6_1

    (左)SP072
    (右)SP073

  • 【限定】完売必至!夏のきらめきをイメージしたネイルカラー6色【ネイルホリック】_6_2

    SP072

  • 【限定】完売必至!夏のきらめきをイメージしたネイルカラー6色【ネイルホリック】_6_3

    SP073

いかがだったでしょうか?
個人的には肌なじみのよかったOR270と
ラメグラデが簡単に叶うSP073がお気に入りです♪
ただSP073、本当に落ちなすぎてオフがめちゃくちゃ大変でした笑

ぜひ気になるカラーありましたらお早めにご購入くださいね!




あみ

インフルエンサー/スキンケア

あみOG

6年目/混合肌/イエローベース

ファンデーションレスな美肌を目指す

三度の飯よりスキンケアが好き。アラサーでもうるつや肌になるために、様々なケアを模索、実践してます。最近はプラスワンのケアとしてシートマスクにはまっています。PC診断では1stイエベ春、2ndイエベ秋で、主にイエベ向けのメイクアイテムを紹介しています。

    share