寒い。乾燥する。

なんかオイルがほしいなあ

おいる おいる

ああオイルーーー



と思っていたころに


ちょうど美容通の美セレブママ友のカスミちゃんと会う機会があり

そのときに気になっていたオイルのことを聞いたら

( 厳密には話に夢中で聞き忘れてあとでLINEできいた 笑 )

やっぱり欲しくなったので

そっこーコスメキッチンへだっしゅ !



reMio オーガニックアルガンオイル ¥3564

Image title


香りもクセのないとってもしんぷるなオイル。


お風呂上りに まずこれを塗って。

娘の着替えやスキンケアがおわってから

さっ自分のスキンケアをしよーっと 鏡をみてみてびっくり。

乾燥してない!!


そしてそのあとの

化粧水もしっかり浸透していく。


カスミちゃんのブログに書いてある話を旦那さんに伝えたら

旦那さんまで使うようになりました。


(むしろわたしより愛用している)


なので減りが早く、すでに1本リピートしました♡

しばらくお世話になりそうです!



こんなわたしのちんけな内容のブログより

とっても詳しく書いてあるカスミちゃんの記事をぜひご覧ください♡


    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


https://maquia.hpplus.jp/blog/account/kasumi_maquia/skincare/NmdZMBM



------------------------------------------------------------------

 instagram

 https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

 http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share