少しあいての更新になってしまいました(´・_・`)


ゴールデンウィークは

みなさまはどのようにお過ごしだったでしょうか?

わたしはハワイへ行ってきました♡


Image title



ハワイといえば、海。

海といえば日焼け。


そう、日焼け対策をしなくては!!



しかし

そもそもなんですが


わたし

日焼けする派なんです。←



でも、それは体だけで、顔はもちろん死守します!!

こまめに日焼け止めを塗り直したり

ビーチに横になるときは顔にタオルをかけたり…

それでもどんなにがんばっても

少なからず紫外線を浴びてしまっているのが

正直なところなんですよね。


かなしいかな…(遠い目)


なので、今回は2月にリニューアル発売された

美白ケアの代表格HAKUのメラノシールドマスク

日本から持参しました!!


Image title


上と下に分かれていて

シミのできやすい頬の部分は重なるようにできています。

Image title


お見苦しい誰得な画像ですが

つけるとこんなかんじです。

Image title



しかもこのマスク、

HAKUの美容液100回分含まれているんです。



美容液100回分?

もう、これだけでよくない?←


(ズボラすぎ)


メラニンが作られるのは

紫外線を浴びてから3日目とされていて

なので浴びてしまった日から3日間がんばれば

かなり軽減される!!のでは!!?と!!



そしてコンセントレートシールド処方で

うるおいを集中投下しながら

メラニンがスムーズに排出されるよう

つくられているそうなんです。


もう

最強です。


なので夜はこれをしっかり使って

あまった美容液は全身に!

あますところなく使わせていただきましたー♡


1回分 ¥1500 と

すこしたかめなので毎日だとちょっとお財布が痛いですが

週末ケアやサマースポーツのあとに

マストなアイテムになりそうです!


------------------------------------------------------------------

 instagram

 https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

 http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share