おはようございます!

やっと週末ですね♡

我が家はゴールデンウィーク明けでバタバタな一週間でした。

みなさまもきっとお疲れの一週間だったのではないでしょうか?

お互いお疲れ様でした!!


そして昨日は華金でしたが、

仕事帰りまっすぐ家に帰って(お酒を飲みながら)だらっとしたいのを抑えて

ヨガに行ってきました!

ホットヨガではなくスタジオヨガで、週1〜3くらいで通っています。


(まあ行けない週もありますが 笑)


連休で太ってしまった自分に喝を入れるべく

こっそりダイエットにはげんでおります。


そして最近のマイルーティーンでヨガの後は水素水を一気飲み!

水素水も最近はたくさんの物が出まわっていますが

わたしはオードヴィー(Eau de Vie)がお気に入りです。


Image title


お気に入りポイントとしては


・見た目がおしゃれ

・飲み切りやすい150mlサイズ

・水素濃度が高い


です。


水素水は飲む段階で

水素濃度0.8ppm以上保たれているものがいいらしいのですが

フタを開けると水素はどんどん抜けてしまうので

なるべく早く飲みきる方がいいそうです。


なのですぐに飲み切れる150mlのサイズ感が

お気に入りなんです♡


ちなみにこちらのオードヴィーの溶存水素量は充填時1.2ppm


なかなか好成績なのではと!

(誰目線)


あとなんか本で読んだのですが(あいまいかよ)

毎日少しずつ飲むより、

ときどきまとめて摂取するのがいいとか。


なのでわたしはその説を信じ吸収率のあがっているヨガ直後に

一気飲みをするようにしてみています。


せっかく飲むなら効率よく♡


------------------------------------------------------------------

 instagram

 https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

 http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share