こんばんは☻



最近話題のシャントリ


"DeepLayer"


を使ってみました♩


"自分史上最高にうぬぼれちゃう髪"ってどんな髪!?実際に使ってみたら納得できたわけ!!☺︎_1

ディープレイヤーは


サロン専売品で


"自分史上最高にうぬぼれちゃう髪"


になれる!?


ということで。


 


いやどんな感じ!?!


 


と思っていたのですが


実際に使ってみたら


いろんなタイミング


髪の毛の良さを感じます(笑)


 


表現が難しいのですが、


例えば髪の毛を乾かしている時の


まとまり感の良さ、


香ってくる香り。


 


ふとした瞬間ふわっとくる癒される香り。


 


朝起きた時広がってない!!




私は髪の毛の量が多く、


1本1本がしっかりしている髪質なので


とにかくボリューミーになりがちなのが悩み。



なので普段からヘアケアには


こだわっているのですが


ここまでまとまりが良く


しかもベタつかないのはなかなかない気がします*



髪のゴワつきの原因となる


水道水中の金属イオン


シャンプーの洗浄成分が吸着し


毛髪表面を整えてくれるんです◎



トリートメント成分を含んだ


きめ細かい泡モコモコ泡が


絡まりやきしみなく


洗い上げる☺︎

"自分史上最高にうぬぼれちゃう髪"ってどんな髪!?実際に使ってみたら納得できたわけ!!☺︎_2

そしてとにかく


香りがとっても良い


のもポイントですね♡



学生の頃とか使ってたら


間違いなく周りと差がついたはず…!!



すっごくいい香りなんだけど


強く香ってこないので


わざとらしくなくて


こりゃモテそうだ…😳💭笑




最近はヘアケアをお試しする


機会が増えていて


たくさん試しているのですが



スキンケアよりも効果が出やすく


違いがわかりやすいので、


なりたい仕上がりに合わせて


シャントリを使い分けてみるのがマイブームです*




そして実はヘアケア、


話題のあれ。


家に届いてるので


インスタにてご紹介しますね♡




今回のヘアケアは


MAQUIA ONLINE編集部提供です*






本日もご覧いただき、ありがとうございます♡





\インスタ最新情報更新中/

"自分史上最高にうぬぼれちゃう髪"ってどんな髪!?実際に使ってみたら納得できたわけ!!☺︎_3

(Twitterもゆるっと更新中。)

akane

インフルエンサー/メイク

akaneOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

元外資系メーカー美容部員新作コスメ速報レビュー

常にコスメに囲まれて生きるコスメオタク。初心者さんにも使いやすい方法もご紹介してます。

    share