こんにちは☺︎



私は普段2歳の娘と散歩に行ったり、買い物に行くなど


紫外線をどうしても浴びてしまいます…。



外に出ること自体はどうにもならないので


とにかく今年は美白に力を入れています✨

シミの根元に着目した高機能美白美容液を毎晩のケアに取り入れてみた☺︎✨_1

アスタリフトの美白アイテムたち…👏



前回はUVについてブログを


書かせていただいたので、


今回は美容液について書かせていただきます*



前回のUVの記事はこちら

シミの根元に着目した高機能美白美容液を毎晩のケアに取り入れてみた☺︎✨_2

アスタリフト 


エッセンス インフェルト


30ml /7700円(税込)



価格に関しては定期便や


リフィル購入などで多少変わります。




さて。


こちらの美容液はマキアオンライン編集部よりいただいて


試しているのですが、


届いてすぐの4/25夜から


使い続けております。



まず使用前の私の肌状態なのですが、



✔︎乾燥肌


✔︎シミ・そばかすあり


✔︎美白ラインを使うとぶつぶつがでることがある




乾燥肌ですが、


対策はしているので


普段から乾燥が気になる!


ということはここ数年


あまりありません。




学生時代はテニス部だったので


紫外線にあたりまくりました…☀️!



その影響もあり、


気になるシミが多々あり。



以前から気になっていて


ホワイトニングのスキンケアを試してみたこともありましたが


合わないものが非常に多く、



1.2回使用しただけでも


ぶつぶつが出てしまったり、


赤みがひかなくなってしまったり…!


ということがあり諦めていました。



が、しかし諦められないので


今回いただいた美容液に期待。


普段のスキンケアにプラスして


使ってみました。



夜のケアに取り入れ始めて約20日。




全く荒れてない〜👏✨✨



そしてだんだんと、


もともとそんなに濃くないシミやそばかすが薄くなってきたような…🤔



確信はありませんが、


期待できる気がします!




テクスチャーは美容液の中でも


かなりサラッとしていて

シミの根元に着目した高機能美白美容液を毎晩のケアに取り入れてみた☺︎✨_3

見た目は、


"アスタリフトといえば!"な感じ🤔



私は化粧水のあとに


2〜3プッシュを顔全体になじませて使っています。



さらっとしたテクスチャーのまま


すーっと肌に吸収されていって


ベタつきも気にならないので


これからの時期も気持ちよく使えそう。



"化粧品でシミをなくすことはできない"とよく聞きますし、


それは間違いありません。



レーザーやライトを当ててシミを消す方もいれば、


"どうせ消えないから"と諦める方もいると思います。



私はわりと後者で諦めてしまっていましたが、



やっぱり美白の対策をするのとしないのとでは肌の見え方も変わってくるし、


消えなくても少し薄くなったらやはり嬉しいです☺️👏



もちろん保湿などもしっかりできるので


美容液選びに迷ってる方や


シミやそばかすを諦めてる方にはぜひ、


使ってみてほしいな〜と思います。



私も引き続き夜のケアに取り入れてみて、


肌の変化を見守っていきたいと思います☺︎




また使用感や変化など、


気づいたことがあれば


instagramにも載せますね♩



この夏はとにかく美白に力を入れてみます☻✨




本日もご覧頂き、ありがとうございます^^


シミの根元に着目した高機能美白美容液を毎晩のケアに取り入れてみた☺︎✨_4

akane

インフルエンサー/メイク

akaneOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

元外資系メーカー美容部員新作コスメ速報レビュー

常にコスメに囲まれて生きるコスメオタク。初心者さんにも使いやすい方法もご紹介してます。

    share