はじめまして☺︎♥︎


akaneです。



今年度からMAQUIAブロガーとして


活動させていただくことになりました◡̈!




instagramやブログなどは


cosmesalanとしてやっておりましたが、


ひっそりと本名のakaneと追加しました☺︎*笑




まずは簡単に【自己紹介】を


させていただきます🌸




♡…27歳 イエベ春 乾燥肌


乾燥肌なのでニキビは出来にくいですが、とにかく乾燥からくるトラブルが多いので保湿は欠かせません!


保湿系アイテムは大得意です🤏



♡…2歳の女の子ママ


周りにあまりママ友がいない中の出産で


わからないことだらけでしたが


今ではすくすく育ってくれて


しっかりしてきた娘と仲良く毎日を過ごしています。


産後ダイエットにも日々励んでおります。。



♡…元外資系メーカーBA


美容部員としてたくさんの方に


実際にスキンケアやメイクをしてきた経験を生かして


悩みに合わせたアイテムを紹介していきたいです*



♡…ロングヘア


最近は突然切りたくなる衝動も来ないほど、


ずっとロングヘアを貫いております。


ロングヘアでも綺麗にキープできるようヘアケア用品もたくさん試します。




メイクやスキンケアを


たくさん試してみてお気に入りを


見つけるのが大好きです☺︎




メイクだと特にアイメイクが得意で


なりたい雰囲気に合わせて


メイクを考えるのが得意です*

【自己紹介】今年度からMAQUIAブロガーになりました♡_1

時短のメイクテクニックや


プチプラアイテムでのメイクも


色々ご紹介できればと思います🌸


 


ヘアケアもホームケアに力を入れていて


傷みのないロングヘアを


キープするように心がけています☺️

【自己紹介】今年度からMAQUIAブロガーになりました♡_2

インスタ毎日更新中なので


そちらもご覧いただければと思います👏♥︎



【自己紹介】今年度からMAQUIAブロガーになりました♡_3

まだまだわからないことだらけで


ブログの書き方すらあってるか


わからない状態ですが(笑)、



これからよろしくお願い致します◡̈!


akane

インフルエンサー/メイク

akaneOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

元外資系メーカー美容部員新作コスメ速報レビュー

常にコスメに囲まれて生きるコスメオタク。初心者さんにも使いやすい方法もご紹介してます。

    share