つけ心地のいいマットリップがクリスマス限定でミニコスメに!

こんにちは、Airi です



みなさん今年のクリスマスコフレは何を買いましたか?



このシーズンはそのブランドも可愛いので目移りしてしまいますよね



私は昨年も瞬殺で完売したセルヴォーク のミニリップ にしました!!



気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか

【クリスマスコフレ2021!セルヴォーク のミニリップ】今年も洗練されたオシャレカラーが登場!_1

リベレイティッド マット リップス ミニキット A

今年のテーマはSwinging in Pink 



ブラック×ピンクのカラーで魅せる
強さと愛を兼ね備えたホリデーコレクションです



2021年 11月 17日 (水) 数量限定発売
2021年 11月 3日 (水) 予約販売開始




リベレイティッド マット リップスは


マットなのに乾燥したりしない、フワッとした仕上がりでマスクにもつきづらいのが特徴



ホリデー限定は


心躍るミルキーシックな3色となっています

【クリスマスコフレ2021!セルヴォーク のミニリップ】今年も洗練されたオシャレカラーが登場!_2

ex12


上品な女性らしく仕上げるピンク


ex13


血色感を上げるナチュラルなピンク


ex14


洗練されたシックなイエローオレンジ




個人的にex12.13はイエベの私としては


チャレンジカラー😂


12は思っていたよりも浮かないし大丈夫だけど、


13は単体だと物足りない感じなので


重ね付けがBest


ラメもほんのーりある自己満レベルで楽しめますよ!




オンライン会議なら12


女子会なら14


デートなら13.14ミックス



で使い分けてもいいかも!




ミニリップだとこうやって苦手かな、


と思っていた色にもチャレンジしやすいのがいいですよね

【クリスマスコフレ2021!セルヴォーク のミニリップ】今年も洗練されたオシャレカラーが登場!_3

14はオレンジ系なので去年のと比較してみましたよ



これまた微妙に違って、それぞれ可愛い🍊


今年の方が少しイエローが強めな気がします

セルヴォーク 

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share