セルヴォーク の秋コスメ!第一弾のマットリップスはマストバイ!

こんにちは、Airi です



毎年楽しみにしている秋コスメ


深みのある色や配色が好きなもの多いから、散財のシーズン到来です



プレスリリースをみた時から、これは!!


と思っていた


セルヴォーク の秋コスメ



やっぱり手にとって見たらとてもよかったので紹介!!




私が購入したのはこちら・・・

【秋コスメ2021!セルヴォークのリップはマスト買い】 軽い!マスクにつきにくい!1本持っていきたいテラコッタカラーを紹介!限定パッケージにも注目!_1

𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧
セルヴォーク  エンスロール マットリップス
03 テラコッタ (限定パッケージ)
¥3,850込
𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧




セルヴォーク といえばテラコッタですよね!


様々なブランドでもテラコッタ色を出しても、


やっぱりセルヴォーク の色が質感や色加減が絶妙なんですよね𓅰




今回のエンスロール マットリップスは


”シルキータッチ×鮮やかな色”


新時代の抜け感を生む新発想リップカラー



【秋コスメ2021!セルヴォークのリップはマスト買い】 軽い!マスクにつきにくい!1本持っていきたいテラコッタカラーを紹介!限定パッケージにも注目!_2

指でぽんぽんっと塗ると、唇にピタッと密着して


さらさらっとして軽い質感に




すごく不思議な感覚だけど


粉っぽい感じもなくて唇と一体化するんです𓆰




何?このおしゃれな感じは・・・


やっぱりセルヴォーク はもう、好き・・・♡


マスクにも付きづらいし毎日つけてます𓅿




テラコッタは絶対お家に一本あっていいカラーだし


1年中使える万能選手


他のカラーも追加予定



みなさんにも強くオススメできる、


むしろ一家に1本あってもいいのでは?と思っています




ちなみに、私の買ったのはセルヴォーク には珍しい白の限定パッケージ


数量限定なので、早めに購入するのがオススメです


限定パッケージが終了次第、黒のパッケージになるみたいですよ!

【秋コスメ2021!セルヴォークのリップはマスト買い】 軽い!マスクにつきにくい!1本持っていきたいテラコッタカラーを紹介!限定パッケージにも注目!_3

ディグニファイド リップスとグロスとも比較してみたら


質感違うと印象違うけど、どれもやっぱり好き



【秋コスメ2021!セルヴォークのリップはマスト買い】 軽い!マスクにつきにくい!1本持っていきたいテラコッタカラーを紹介!限定パッケージにも注目!_4

手持ちのセルヴォークで秋メイクしてみましたよ

【秋コスメ2021!セルヴォークのリップはマスト買い】 軽い!マスクにつきにくい!1本持っていきたいテラコッタカラーを紹介!限定パッケージにも注目!_5

目元は底見えしてる


☑︎インフィニトリー カラー


 07サンド


 とりあえず塗っておくと奥行きが出る子




☑︎ヴォランタリーベイシス アイパレット


 EX03ムーンサウンド


ラメ感もマット感も可愛いし


チークにもこのパレットの赤を使ってます


マルチ使いできる優秀な子




☑︎エンスロール マット リップス


03テラコッタ




【秋コスメ2021!セルヴォークのリップはマスト買い】 軽い!マスクにつきにくい!1本持っていきたいテラコッタカラーを紹介!限定パッケージにも注目!_6

アイメイクとチークを同じ色で仕上げて統一感を出しています



ゴールドラメが大粒で可愛いんです

秋コスメ第二弾も予約開始されたので、かなり気になっております


みなさん秋コスメは何か購入されましたか?



参考になれば嬉しいです☺︎♪




セルヴォーク 

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    最終更新日:

    share