マキアージュからマスクにつきにくいBB 登場

こんにちは、Airiです



“薄づきで透明、つや肌なのに、
毛穴や色ムラ、シミ・そばかす
まできちんとカバーする!”




このみんなの夢が詰まった⁈ようなアイテム𓃗!


マキアージュから登場です!!

【マスクメイクの救世主⁈マスクにつきにくいマキアージュの新作BB】ドラマティック カバージェリー BBの使用レポ_1

𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲
マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB
SPF50・PA+++ 30g  ¥3,080
𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲𓍱𓏲



マスクをしていても


ベースメイクから楽しむことができるなんて…♡


【マスクメイクの救世主⁈マスクにつきにくいマキアージュの新作BB】ドラマティック カバージェリー BBの使用レポ_2

使ってみると、


ジェリーBBなので


ちょっとぷにぷにした感じなのですが


伸ばすとパウダリーな感じにサラッとして


色むらをキレイにカバー



これには美肌ジェリーコート処方が採用されているからなのです




<美肌ジェリーコート処方>


うるおい成分で構成されたベースの中に、フィット感を高める処理をしたカバー粉末を混ぜ、


特殊技術により、ジェル化したスキンケア生まれの新技術




カバーしてくれるのに


素肌感があるから、


”肌がキレイな人”に見えるのが個人的に◎でした!




しかも、マスクだと擦れてしまって


ところどころ取れてしまうのが普通だったけど


これを使ったらほとんどなくて


久々に快適に過ごせました^^




BBだから1本でベースメイクが完了して


なによりも、ドラコスでこのクオリティはちょっとびっくり!




色展開は


ライトベージュとミディアムベージュの2色




今回はミディアムベージュを使ってみてますよ


チェックしてみて下さいね!




提供:マキアオンライン編集部



マキアージュ
ドラマティック カバージェリー BB

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share