攻めのファンケル!核心美容液

こんにちは、Airi です



昨年発売されて以来、数々の美容家から大絶賛!


MAQUIAのベストコスメ2020下半期 ベストオブベスト大賞を受賞した



ファンケル コアエフェクター



みなさんはもう使われましたか?


抗酸化、ハリ、ツヤにアプローチし、ファンケルの”攻め”を感じる美容液なんですよ!

【ファンケルの最高峰美容液!コアエフェクター】数々の美容家も絶賛!核心美容液の魅力とは⁈_1

ファンケル コアエフェクター:18mL  ¥7300 、レフィル:18mL ¥6800 

ファンケル40年の研究技術力の結晶である、先行型エイジング美容液



▷特徴


「チオレドキシン」に着目し、


アプローチで肌のコア(角質の深部)に働きかける先行型エイジングケア美容液!




▷▷チオレドキシンとは


人や動物、植物などすべての生物に存在するタンパク質で


肌のハリや弾力を生み出すのだそう



ハリ・弾力の低下から発生する様々な肌悩みに対して


肌表面だけでなく、


美肌の要(コア)に総合的にアプローチするのです



ファンケルさんのいい意味で”守り”のイメージがあったのですが


今回はグイグイ攻めてる!!



いつも優しい男性がいきなり男らしさを見せた時のギャップに近い!っと勝手に感じております

【ファンケルの最高峰美容液!コアエフェクター】数々の美容家も絶賛!核心美容液の魅力とは⁈_2

▷早速使ってみると


このスタイリッシュなボトルの中には


独自の密封容器を採用していて


フレッシュな状態の美容液を使えるようになっているんです!


さすがファンケルさん!




シンプルなボトルデザインながら、


密封容器が入っていて、紫外線からも守れるし


レフィルも付け替えられるってすごくないですか?


ちょっと感動🥺

【ファンケルの最高峰美容液!コアエフェクター】数々の美容家も絶賛!核心美容液の魅力とは⁈_3

全部分解するとこんな感じ

【ファンケルの最高峰美容液!コアエフェクター】数々の美容家も絶賛!核心美容液の魅力とは⁈_4

▷美容液の使用感は


乳白で少しとろみがあるけど、スーッと伸ばせる軽さもあり、


肌なじみが抜群!



【ファンケルの最高峰美容液!コアエフェクター】数々の美容家も絶賛!核心美容液の魅力とは⁈_5

肌の実感としてはまず感じたことは
▷キメが整った
▷乾燥が気にならなくなった
▷ハリ感がでた


 この3点が大きかったです


 使い切った頃には肌が安定して”いい状態”がつづくし


環境によるストレスを受けづらい肌になったように感じています♪


メイクノリも良くなったのがやっぱり嬉しいな☺︎


 


先行型の美容液なので、洗顔後すぐに使える手軽さも◎


仕上がりもサラッとしているので、後につける化粧水の邪魔をしません

【ファンケルの最高峰美容液!コアエフェクター】数々の美容家も絶賛!核心美容液の魅力とは⁈_6

なくなりそうになるラインもついていているのも分かりやすいんですよー



朝晩と2プッシュずつ使って


だいたい1ヶ月で1本使い切れるようになっています


(密封容器の赤い中皿が上がっていくのをみるのが地味に毎日楽しみ♪)





【ファンケルの最高峰美容液!コアエフェクター】数々の美容家も絶賛!核心美容液の魅力とは⁈_7

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね!



ファンケル


コアエフェクター

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share