いよいよMAQUIA 2021 始動!!まずは自己紹介♪

こんにちは♪



2021年度もMAQUIA公式ブロガーとして参加させて頂く事になりました



8年目の "Airi" です♡



初めましての方、そうでない方もどうぞよろしくお願いいたします☺︎



改めまして私の自己紹介をさせて下さい

MAQUIA8年目 Airi 自己紹介♪_1

名前 Airi


年齢 38歳


肌タイプ 乾燥肌、イエローベース




昨年は、新型コロナの影響で世の中全体が危機に直面し
全ての方が自宅にて過ごすことが多かったですよね


外出することが減ると、
>誰とも会わないからすっぴんで過ごしたり(zoomの時だけちょっとメイクする)
>スキンケアもちょっと適当にしてしまったり


と、美容に対する熱がちょっと下がってしまったのですが、
ふとお家の中の鏡に映った自分の姿に、これでいいのか?と思い


改めてメイクやスキンケアをして自分自身を整えていくと


気分が上がって、その日一日がとても楽しく過ごせて



メイクやスキンケアなど、美容って
かなり自分のモチベーションや自信になっていたんだ!
自分のためにキレイでいたい!


っと改めて実感・発見する事ができた2020年でした



ですので、2021年はより自分の好きを追求した深掘りな内容を
皆さんにもシェアしていければと思っています♪

MAQUIA8年目 Airi 自己紹介♪_2

スキンケアでこれは外せないな、と今思っているスタメン一軍は


☑︎クレド・ポー・ボーテ ル・セラム 30ml 17,600円(税込)



導入美容液っている?と思っていた私でしたが、
ル・セラムに出会ってからは『絶対いる!』っと思うまでに笑



「肌の知性」に着目した独自成分、スキンイルミネイター(保湿・整肌)が配合されていて
確かな手応えがあります!


後から使うスキンケアアイテムの肌馴染みが良くなって、
肌がしぼみやすい私にとって本当にこれじゃないとダメだーっと感じさせてくれる一本なんです♪



まだまだ好きなアイテムがあるので、少しづつ紹介させて頂きますね

  • MAQUIA8年目 Airi 自己紹介♪_3_1
  • MAQUIA8年目 Airi 自己紹介♪_3_2

コスメで最近のお気に入りは


☑︎ディオール 


サンク クルール クチュール<サマー デューン>
759 デューン ¥8,580



砂丘🏜から着想したコレクションで
私が一目惚れした、このデューン



パレットはイエベよりな色み見えますが、肌色をそこまで選ばないイエローやオレンジ、赤、ブラウンの配色なのですよ♡ 



夏っぽい感じもしますが、1年中使えると思う!




今後ブログではポイントメイクの色味だけでなく、


メイク法も分かりやすくお伝えしていく予定なので、是非期待していて下さいね♪

MAQUIA8年目 Airi 自己紹介♪_4

コスメやスキンケアも大好きですがそれ以外での好きなことは



▶︎好きなこと
カフェ巡りや海外ドラマを見ること!


雰囲気のいいカフェや美味しいランチ、アフターヌーンティーがある場所があれば是非教えて下さい♡


海外ドラマは、幅広いジャンルを見ています


夜な夜な一気見することが多いです

MAQUIA8年目 Airi 自己紹介♪_5

プライベートでは、4歳になる男の子ママ


活発なお年頃なので、公園遊びがとにかく多い!!
必死に紫外線対策をしているので、ママの本気のUVケア情報もお伝えしますね!



また、昨年から美容医療にもお世話になっているので、
肌管理を頑張っていく予定です!!


特に、シミ、くすみ、たるみ!撲滅させたい!!!

MAQUIA8年目 Airi 自己紹介♪_6

現在MAQUIAオンラインで公開されている


アスタリフト ホワイトジュリー アクアリスタ


ではコメントをさせて頂いているので、良かったらチェックしてみて下さいね



MAQUIAは本誌ももちろんですが、
オンラインでは動画やここでしか見られないレポートなど見応えが満載!MAQUIAは多角的に楽しめるので、本当に楽しいなと思っています




少し長くなってしまいましたが、


本年度もどうぞよろしくお願いいたします☺︎♪




インスタでも是非繋がって下さいね!フォロバしに行きます♪


↓↓↓


Airi's Instagram 

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share