𓍯𓈒 オーガニックなのに実力派の化粧水!𓍯𓈒

こんにちは、Airiです☺︎



究極のオーガニック農法で生まれた、 うるおい、とサスティナブルな肌を目指せる


ジュリークの化粧水がパワーアップして登場しました!




今期のイチオシ商品を早速チェック!

【ジュリーク】オーガニックの実力派化粧水!リニューアル後の使いこごちがお気に入り♪_1

𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱


ジュリーク


ハイドレーティング ウォーターエッセンス+


150ml ¥6,930(込)


𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱𓍱




オーストラリアにあるジュリークの


オーガニック自社認証農園は通常の有機農園よりも


3倍も土壌有機炭素が豊かであることが証明されているのだそうで、




今回の化粧水は


その豊かな土壌で育てられたマシュマローの根から


初めて2種類のエキスを贅沢に配合!


・マシュマロー ドロップスB1


・マシュマローエキス




甘いお菓子のマシュマロじゃないよ~!


植物の名前なの!




このマシュマローは


肌の炎症を鎮めてうるおいある肌へと整えてくれる


パワーを持っているのですよ☝︎

【ジュリーク】オーガニックの実力派化粧水!リニューアル後の使いこごちがお気に入り♪_2

>>使用感


少しとろみのある透明な液でみずみずしいテクスチャーです!


でね、手に広げた瞬間に


まるで森林浴🌳✨をしているかのような


すっごくいい香りがします!!!




調べてみると


11種類の天然精油をブレンドしてあるよう💡


深みのある、ウッディーな感じや、ハーブの爽やかさもあって


もちろんつけた後のうるおい感も抜群なのだけど


この香りがかなり癒しをもたらしてくれるので


まず手にとって深呼吸して使いたくなるくらい好き♡


アロマとか好きな方にもこれは強くオススメしたいアイテムです❕

【ジュリーク】オーガニックの実力派化粧水!リニューアル後の使いこごちがお気に入り♪_3

今までハンドクリームは使ったことがあったけど


今回初めて化粧水を使ってみたらすごく気に入りました^^




ちなみに、私の大好きなメイクアップアーティストのジョージさんもオススメしているよ♡





※MAQUIAオンライン編集部さまより頂きました

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share