celvoke の秋!トレンドはマスタードとカーキ!みんなでおしゃれ顔になろう!!

こんにちは、Airi です。



毎年楽しみにしている秋コスメ!



今期はセルヴォーク をゲットしましたよー!



AW collectionのテーマは
『陰と陽』
コントラストを絶妙な色と質感で表現し一つのパレットに収めています♪



早速私が購入したパレットを紹介しますね

【celvoke】AWのトレンドはマスタードとカーキ、オレンジ!使えば一気におしゃれ顔になれるパレットは必見!!_1

今回私が選んだのは



ヴォランタリーベイシス アイパレット
09 サンディグラウンド



この秋冬セルヴォークがヘビープッシュするマスタードカラーが入った新色のパレットです



このマスタードは
イエローでもテラコッタでもないスタイリッシュなメイクを実現してくれるのですよ〜

【celvoke】AWのトレンドはマスタードとカーキ、オレンジ!使えば一気におしゃれ顔になれるパレットは必見!!_2

左上 マスタード(クリーム)
右上 カーキ(パウダー)


左下 ダークグレー(パウダー)
右下 オレンジ(クリーム)





質感が違うパウダーとクリームの一つのパレットになっていて
植物由来のオイル高配合によるしっとり感と密着

【celvoke】AWのトレンドはマスタードとカーキ、オレンジ!使えば一気におしゃれ顔になれるパレットは必見!!_3

一見奇抜そうなマスタードイエローは
クリームなので肌馴染みも良く、ラメも上品で大人っぽい!



オレンジは発色がいいのでお好みで調整が可能!
夏はガンガン使いたいみかんオレンジですよ



カーキはシアーな発色で思っていたよりも使いやすいと思いました
単色で使っても可愛いなぁっと思いましたよ〜



ダークグレーは目尻やアイライン使いで
あら不思議、一気にモードなメイクが完成!


  • 【celvoke】AWのトレンドはマスタードとカーキ、オレンジ!使えば一気におしゃれ顔になれるパレットは必見!!_4_1
  • 【celvoke】AWのトレンドはマスタードとカーキ、オレンジ!使えば一気におしゃれ顔になれるパレットは必見!!_4_2

肌にすっとなじむカラーは、
単色でありながら幾重にも折り重なった奥行きを表現してくれます



重ねづけすることなく立体的な眼差しへ♪

【celvoke】AWのトレンドはマスタードとカーキ、オレンジ!使えば一気におしゃれ顔になれるパレットは必見!!_5

クリームは指でポンポンっと伸ばして
パウダーは付属のチップを使いました



目元につけてみると


結構アンニュイなのがわかります⁈



セルヴォーク ってこういう絶妙なニュアンスがよく考えられていますよね〜

【celvoke】AWのトレンドはマスタードとカーキ、オレンジ!使えば一気におしゃれ顔になれるパレットは必見!!_6

引でみた方がバランスが良いのもポイントです



奥二重の私としては
クリーム系って溜まりやすいのでちょっと避けていたのですが、


このパレットはパウダーをつけることで
ヨレや溜まりが軽減できたので


苦手なクリームメイクも楽しめるようになって買ってよかったな、と思っています♪


このパレットは新色なので、
定番として購入が可能なので気になる方はチェックしてみて下さいね!!





セルヴォーク HP



Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share