外出自粛が続き、皆さんホームケア楽しめていますか?


 


 


エステや美容クリニックも今はグッっと我慢・・・


 


その代わり


ホームケアでできるだけ楽しく色々チャレンジしてたり、


じっくりと自分のお肌と向き合える時間にしたいですよね




今回かなりオススメなスペシャルケアのマスクを


マキアオンライン編集部様より頂いたのでご紹介させてください♪




フランツ


デュアルフェイスマスク ジェット



#おこもり美容 世界初の微小電流で自宅でエステ感覚!韓国発最先端マスクでお手軽エイジングケアが叶う!_1

おおぉぉ、マスクなのに色々グッツがある⁉︎




そうなんです、このマスクただのマスクではないのであります



韓国発の『肌の浸透』をテーマとしているコスメブランドでして


なんと、マスクなのに微小電流が発生される仕組みになっているのです



んんん?どうゆうこと?




まずはその仕組みやアイテムをチェックしていきますよー


#おこもり美容 世界初の微小電流で自宅でエステ感覚!韓国発最先端マスクでお手軽エイジングケアが叶う!_2

使用するアイテムは3つ

① エンリッチマスク

② エリクサー

③ エンパワーマスク

  • #おこもり美容 世界初の微小電流で自宅でエステ感覚!韓国発最先端マスクでお手軽エイジングケアが叶う!_3_1

    エンリッチマスクは加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)をはじめとした美容成分がたっぷりとしみ込んでいます

    この加水分解ヒアルロン酸は一般的なヒアルロン酸よりも角質に浸透しやすいと言われているのだそう

  • #おこもり美容 世界初の微小電流で自宅でエステ感覚!韓国発最先端マスクでお手軽エイジングケアが叶う!_3_2

    比較的厚みのあるマスクは肌ににピターッと密着

    これだけでも十分気持ちいい

そして次にエリクサーとエンパワーマスク


#おこもり美容 世界初の微小電流で自宅でエステ感覚!韓国発最先端マスクでお手軽エイジングケアが叶う!_4

エンパワーマスクの凹み部分に液を流していきます

#おこもり美容 世界初の微小電流で自宅でエステ感覚!韓国発最先端マスクでお手軽エイジングケアが叶う!_5

エリクサーを流し込んだらエンパワーマスクを装着

マスクの横に見える突起部分が先ほどエリクサーを流し込んだ部分になります

なんとまぁ、ロボットのような感じw

このエンパワーマスクは

単独で電力が供給できる世界初のフェイスマスク

突起部分はエリクサーを流したことで

小電圧が生じ、最初につけたエンリッチマスクの美容成分がマイナスイオンを帯電

反発するエネルギーの流れにのり美容成分が肌の角質に届くというもの

まるで化学の授業のようですよね

#おこもり美容 世界初の微小電流で自宅でエステ感覚!韓国発最先端マスクでお手軽エイジングケアが叶う!_6

エンパワーマスク自体は乾いていて、ふわっとしているので

エンリッチマスクに重ねやすい作り

これで25分ほど待ちます

使っている間

電流が流れているということでしたが

ピリピリしたりする刺激は私は感じず

つけたままでも寝れてしまう感じでした

重ねていることで落ちてしまうかなっと気をつけていたのですが

家事をする程度はOKでしたよ

#おこもり美容 世界初の微小電流で自宅でエステ感覚!韓国発最先端マスクでお手軽エイジングケアが叶う!_7

25分後にマスクを取ってみると

普通だと美容液が顔に残ったりしているのに

あれだけヒタヒタだった液が少なくなっている!

しっかりと角層まで浸透した証拠ですよね

お肌もしっとりをして柔らかに

そして弾力も出たように感じました♪



これはエステ級のマスク、間違いない




2回分 2,800円+tax というエステに行くと考えれば


お得すぎるお値段だと思います





皆さんも気になる方はチェックしてみて下さいね




フランツ


デュアルフェイスマスク ジェット

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    最終更新日:

    share