アラサーにもなると20代の時には思ってもいなかった事でのお悩みが出てくるもの…


皮膚の専門家が処方し、悩み肌に対応する フィルナチュラル から


年齢肌に「美療」という新提案の

美容液IC.U アルジェックス』が登場!


早速私も使ってみました!

Image title

アラサーになってからの悩みとは

シワやたるみ


こちらはそんな年齢ならではのお悩みが出やすい

目元や眉間、額、口元に集中してケアできる美容液なのです。


Image title


私も目元が気になるので朝と夕方に塗って様子見。


この量で充分伸びがいい。


ドクターズコスメならではの有用成分の アルジリン は角層細胞に充実した潤いを与えてくれます。


私もつけていて、

しっとりとするばかりか、ハリが出て

ぱっちりお目目になりました。


目元は特に変化がわかる場所なので、

お試しするにはとてもいいと思います。


いつものスキンケアのついでに

気になるところへ塗るだけなので、

忙しい朝も簡単にエイジングケアができるのは嬉しいですね!!


これで年齢しらずのお肌を目指したいと思います!!


Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share