こんにちは!aicoです(^^)/



みなさんはスキンケアが面倒くさいなぁと感じる日はありますか?



わたしは結構あります!笑


美容部員時代は遅番の日なんかは
一刻も早く布団へ眠りにつきたかったし

育児が始まってからは中々思うようなペースでは進まないことのほうが多いので
スキンケアはもうバババ〜っと済ませるしかない日も多いです。




それでも前まで、オールインワンのスキンケアに頼るのは
肌のうるおいが足りなくなる気がして避けていたのですが



今回、わたしのオールインワンに対する気持ちを変えてくれたスキンケアがあるので
さっそく紹介させて下さい!♡



【高機能なエイジングケアを時短で】カナデル プレミアムリフト(^^)/
_1

カナデル プレミアリフト
58g 4180円(税込)
MAQUIAONLINE編集部様よりご提供頂きました。

洗顔後、朝夜これ1つでお手入れを完了して良いとのこと!♡


本当にこれ1つで大丈夫かな?と思いつつも
いざ使い始めると本当に楽!手軽!簡単!時短!


しかもケースが

【高機能なエイジングケアを時短で】カナデル プレミアムリフト(^^)/
_2

パカッと開けるタイプで
蓋をくるくるまわして開ける手間がないので
とことん手軽に使える工夫がされてあるな〜と感動しました!(^^)

【高機能なエイジングケアを時短で】カナデル プレミアムリフト(^^)/
_3

ジェルタイプでみずみずしく
お風呂あがりの火照った肌にス〜っと心地よく馴染みます♡


馴染んだかな?と思って肌を触ってみると
内側にしっかりとうるおいが保たれているよう
水分がガシッ!と抱えこまれている感じがして


使用感、後肌ともにわたしは充分な満足感でした(*^^*)



後は感動したのが翌朝の洗顔時!♡
つるんつるんしていて滑らかな肌にこれから使い続ける期待感が湧きました!




肌悩みにあわせて


 
 ✓毛穴・てかり
 ✓敏感肌
 ✓年齢サイン
 ✓シミ・くすみ
 ✓シワ・ハリ

と、6タイプから選べるようになっていて
今回わたしはシワ・ハリタイプをお試しさせて頂いたのですが
これだけ使い心地もよくて、何より手軽にケアできるのであれば
その時々の肌状態に合わせて選んでいきたいなと思います(^^)/

今回わたしが使ったカナデル プレミアムホワイトには
シワ改善の薬用有効成分ナイアシンアミドが配合されています。



少し前からわたしの母が
ナイアシンアミドが入っているスキンケアを使うと
肌にハリが出る気がして使っていると言っていて
個人的にも最近注目している成分です(*^^*)♡


肌の奥から弾むような肌に
ハリや弾力のある肌バランスに整えていくオールインワンジェルです!



手軽に、心地よくハリケアをお考えの方にいいなぁと思えるアイテムで
毎日でなくても
今日はもうスキンケアに時間がかけられないけど


しっかり肌ケアをしておきたい!!


そんな時の救世主アイテムとして1つ、ストックしておくのも
良いんじゃないかなと思いました!(^^)/

本日も最後までご覧頂きまして


ありがとうございました(^^)/

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    最終更新日:

    share