SABON史上 最も保湿力の高いボディクリームが新登場!


本日発売!SABON史上 最も保湿力の高いボディクリーム新登場!_1

本日12月26日(土)
SABONから
「リペアボディクリーム」
全8種 各4,200円+税 が新発売となりました。

グリーン・ローズの香りをマキアオンライン編集部様よりご提供いただき、
愛用しています。

本日発売!SABON史上 最も保湿力の高いボディクリーム新登場!_2

SABONの中で最も保湿力の高いボディクリームというだけあって、
こっくりとした上質テクスチャーのクリーム。



  • 本日発売!SABON史上 最も保湿力の高いボディクリーム新登場!_3_1
  • 本日発売!SABON史上 最も保湿力の高いボディクリーム新登場!_3_2

しっかり保湿できる濃厚なクリームで、この時期の乾燥ケアにとーっても心強い味方になります。



しかもグリーン・ローズのみずみずしい花々の香りに満たされてとっても幸せな気持ちに。
子育てしていると香水つけない日も多くなりましたが、ちょうどよくフワッと香るのでとってもいい感じ。

本日発売!SABON史上 最も保湿力の高いボディクリーム新登場!_4

奇跡の生命力をもつジェリコローズとシアバターが乾燥ダメージを集中ケアしてくれて、
眠っている間の肌の水分蒸発を防いでくれるので、
ナイトケアに特にオススメのアイテム。
翌朝しっとりなめらか肌で幸せな気持ちに!



8種類も香りのバリエーションがあるので、
お気に入りの香りを見つけるのもの楽しいですね。


公式オンライン 8種類の香りは こちら

チーム★マキア/スキンケア

AiAi

9年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

share