1日のどこかで必ず「雨」の日が続いて・・・やっと!やっと!

明日は 久しぶりにサンダルが履けそうですね・・・♡


さてさて、アップしそびれていたのですが

いまのペディキュアは コチラ♡

Image title

レトロポップなカラーリング。


PAUL&JOE 2015 Springネイルポリッシュ限定色 

003ピンクのオウム、004ミドリガメ 各1600円(税抜)を交互に塗り、

ネイルホリックWT080で チェックのラインを(かーなーりー適当に~)引いたネイルです。


Image title

なぜこの色のペディキュアにしたかというと。6月最後の土日に、友達ファミリーと一緒に那須高原に行くとき

コチラのミントグリーンのパンツを履いたから↓

Image title

2人の可愛い娘ちゃんと一緒の お母さんのまなざし・・・になっちゃってますが

2人ともうちの娘じゃありませんの^_^; 娘いてもおかしくない年なので 母さんしてて自然すぎるw

友達ファミリーの娘ちゃん姉妹です♡あー 両手に花で幸せだったな♡

Image title


今回のペディキュア・・・


これ、アンバサダーともぴょんの素晴らしすぎるハートのくりぬきネイルの後にアップするには 

本当に申し訳ないくらい(滝汗)テキトーざっくり ペディキュアなのですが、


というのも(めっちゃ言い訳スタート!)

この土日は、ときどき雨の予報で サンダル履けず スニーカーを履いていったから。


バンガローで過ごしたり、温泉に行くときに 足元みえるでしょ!そのときのためだけに ぬったのですよ~

(というと けっこう頑張った風に 思われないか?と期待笑)


いちよ・・・自分擁護?のために・・・いつもは、もうちょい頑張ったセルフネイルもしてますよ~っと

私の ネイルカテゴリーのリンクを貼っておきます♡笑

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/aiai_maquia/detail?category=nail


さて、明日サンダル履くなら、ペディキュアをやり直すか・・・迷いどころです(時計チラ・・・)

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share