私が、1本使い切ったとき「白くなったね」「肌、前より明るくなったね!」

と言われるようになって以来、絶大なる信頼を置いているのが

キールズ の ロングセラー(愛され続けて6年目!)の 美白美容液 、

キールズ DS クリアリーホワイト  ブライトニングエッセンス 」30ml 7,200円+税 です。

https://www.kiehls.jp/?p_id=K00070


効果も高いのに、1万円をきるコスパの良さもあって、継続使用しやすいアイテム◎

Image title

春になり、また本気の美白シーズン突入!ということで再び愛用しています。


さらさらとみずみずしいテクスチャー で 肌にぐんぐん素早く浸透する感じと

ひたひたっと潤う感じが大好きです。

Image title

美白美容液は乳液状のテクスチャーのものが比較的多い気がして、それはそれで乳液要らずのような

もちっと感もよかったりはしますが、こちらの美白美容液はみずみずしいテクスチャーでスッと浸透するので、

そのあとに、美容オイルやクリームを重ねていってもべたつかず、総合的にスキンケアがバランスよくまとまるように感じます。

Image title

美白有効成分アクティブCができてしまったメラニンを狙って粉砕することで、シミの元をスピーディかつ徹底的にブロックしてくれるほか、

消炎効果の高いピオニーエキスが肌の調子を整えてくれ、保湿成分ホワイトバーチも配合されていて、

もちっと潤って、透明感のある肌を目指すことができます。


そんなキールズの美白ライン

「クリアリーホワイト ライン」に 新たな強力アイテムが2つ、仲間入りしました。

Image title

まず1つめはこちら。

キールズ DS クリアリーホワイト
エクスフォリエーティングクレンザー

150ml 3,800円+税 (2018年3月9日新発売)

https://www.kiehls.jp/?p_id=K00114

 古い角質をやさしく落としてくれるスクラブ洗顔料です。


スクラブ洗顔料というと、ふつうは、毎日使うものではなくて

特別に角質ケアしたいときだけ週に何回か使う、というものが多いですが


 こちらのスクラブ洗顔料は、なんと、スクラブなのに毎日、しかも朝晩1日2回使用できちゃう洗顔料 !なのです。


とっても細かい微細なスクラブの粒がわかるでしょうか?

優しい感触で古い角質や汚れを除去し、明るい肌へ導いてくれる パールストーン配合。

ふわふわコロコロと優しいつぶつぶが、優しく汚れや古い角質をからめ落としてくれるような、やさしいやさしいスクラブ洗顔料です。


毎日、こちらで洗顔することでお顔スッキリ。けど、潤いは残してくれるのでつっぱることはありません◎

Image title使ったそばから、ワントーン明るくなるような、くすみ抜け感を実感でき、そして、

継続使用することで、ターンオーバーリズムの正常化も期待できるというスバラシイ洗顔料です。


もう1つの新商品は、

キールズ DS クリアリーホワイト
トリートメントトナー

200ml 4,900円+税 (2018年3月9日新発売)
https://www.kiehls.jp/?p_id=K00113
Image titleしっとりつるんとした肌を目指せる 薬用美白化粧水です。

きらきら~っとオーロラのように光っているのがおわかりになるでしょうか?

Image title

イルミネーティングミネラル配合で なめらかでツヤのある肌に整えてくれます。


さらさらっとみずみずしくお肌にスッと浸透していきます。

シャバシャバしすぎず、適度にとろみ感はあるので、しっかり潤いも感じられます。

通年、使える使用感だと思います。

Image title

クレンザーで 古い角質や汚れをオフして くすみオフ

⇒トナーでしっかり保湿して肌を整え

⇒美容液でお肌に明るさを出して&未来のシミをブロック!


この美白トリオがあれば、とっても心強い!

3つ現品を揃えても16,000円+税とコスパもなかなかよいのも続けやすいポイントではないかなと思います。

Image title

事前のテストでも、肌に透明感が出た、明るくなったという評価を得ています◎

私も実際に2週間継続使用していますが、お肌の調子もよく、くすみが抜けて肌に明るさが出て、とても気に入っています。

Image title

今なら、オンラインショップ限定で、

美白美容液と美白化粧水の現品に、クレンザーやクリームのサンプルなどがついたお得な美白スペシャルセットも

登場していましたので、そちらも要チェックです◎

https://www.kiehls.jp/?p_id=K10366


キールズの美白トリオの力を借りて、

春夏の日差しを浴びた肌をしっかり美白ケアしていこうと思います◎

Image title

先日、キールズ様のご招待で 新商品発表会に参加させていただき、

発売前から新商品2種を含めた3アイテムをセットで使っていて、使用感の良さや効果を実感したので、ブログにてご紹介させて頂いています☆


キールズ公式サイトはこちら

https://www.kiehls.jp/


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share