会った瞬間に、「あれ?スキンケアかえた?」

「きれいになった?」そんなふうに 言われたとき・・・

やっぱり、美容を気にしている女性としてはとても嬉しいことですよね♡


会った瞬間に、特別なケアをしたことがバレてしまう

そんな翌朝バレる!スキンケアの心おどる体験のことを、

MDNAは「朝バレ」と名づけました。

Image title

いつまでも美しく若々しいマドンナ!その秘密はスキンケアにあった・・・!

マドンナ公認・唯一のスキンケアブランド

MDNA SKIN (エムディーエヌエー スキン)

から、「#朝バレクレイマスク」の新提案!


スキンケアには並々ならぬこだわりがあり・・・

■今まで一度も化粧品の契約をしたことがなかった(いくつもオファーを断っていた)

■自身で使うために、

自分専用の化粧品開発チームを作っていた(驚)!

というマドンナが、


はじめて!プロデュースしたスキンケア、それが、

「リファ」でおなじみMTGと マドンナの

共同プロジェクトスキンケアブランド「MDNA SKIN (エムディーエヌエー スキン)」です。

http://www.mdnaskin.com/index.html


先日、グランドハイアット東京にて、

MDNA TOUCH the CLAY nightイベントが開催されました。

Image title

浸透圧バイオトリートメントにより、

たった5分で細胞が回復するような驚きの「朝バレる」スキンケアができる

クロームクレイマスク(既存品)のお手入れのための、

新しい「マスクリムーバー」が2月14日に新登場するんです。

http://www.mdnaskin.com/jpn/products/mask_remover.html

Image title

イベントでは手元&頬で、実際にクレイマスクトリートメントを体験してみました♪


なめらかなクレイマスクにはエムティーパルカ

(MDNA SKINだけに使用が許可された、世界的温泉地であるイタリア・モンテーニュ地方にあるモンテカティーニの4つの源泉をかけあわせた独自の美容原料)

とモンテカクレイがブレンドされています。

Image title

こちらを肌に伸ばして3~5分置いた後、マスクリムーバーのヘッドにリムーバーシートをつけて

磁力のチカラで肌に触れずにクレイマスクを取り去ります!

Image title

マスクトリートメントをした後のお肌は、もちもち~♡

Image title

さらにイベントでは、このマスクリムーバーの磁力の力を実感できるブースも。

Image title

水槽の中にあるクレイマスクに、マスクリムーバーを近づけると・・・

わお! すちゃっ! とすぐに吸い寄せた・・・!

Image title
インスタグラムには、水槽での磁力体験や 手元&頬でお試しした動画も載せていますので

よろしければご覧ください♡

https://www.instagram.com/p/Bebl11Ahy5B/


劇的で本当に面白いので、ぜひ、未体験の方は一度やってみてほしい♪

MDNA SKIN の店頭で是非 体験してみてくださいね♪

http://www.mdnaskin.com/jpn/shoplist/

Image title

NEWマスクリムーバー 8,100円 /クロームクレイマスク50ml 12,960円

マスクリムーバー&クロームクレイマスク50ml(&マスクリムーバーシート50枚付属)21,160円(税込)

マスクリムーバー&クロームクレイマスク100ml(&マスクリムーバーシート100枚付属)31,536円(税込)

たった5分、1回使用するだけで、翌朝ちがう驚きのトリートメントを100回も使用したら、いったいどうなっちゃうんでしょう…!

エステに行くことを考えれば、高いお買い物というわけでもないのかもしれない!


イベントでは、美容ジャーナリスト永富千晴さん×大好きな平子理沙さんが登壇してトークショーも♡♡♡

Image title

可愛すぎる平子理沙さまを間近でみたくて最前列で拝ませていただきました・・・♡

5年前に抽選で当選した田崎真珠さんのイベントで間近で拝めて以来よけいに、

その実物のお美しさ、美肌、表情や声も含めてめちゃめちゃ可愛くて大好きです♡

Image title

平子理沙さんは クレイマスクというと、毛穴ケアができて吸着効果はあるものの、

乾いてしまうイメージ、取り去るのが大変なイメージ、があったけれど、

MDNA SKINのクレイマスクはそのイメージをがらりと覆すもので、とても驚いて感動した、と仰っていました。

特別なイベントの前に是非、「朝バレ」マスクトリートメントをしたい♡とのこと。


余談ですが・・・イベント中に投稿キャンペーンを開催していて、

Image title

https://www.instagram.com/p/BeaQKTOBjd_/ 手元で試した動画をアップしたところ・・・

Image title

ベストフォトに選んで頂けまして・・・♡

表彰台で 大好きな平子理沙さまと間近で会うことができました・・・♡

Image title

きゃ~♡ 幸せな夜でした~♡ 

(賞品は、私はハイアットの選べるランチ招待券でした~今度鉄板焼きランチ行きます~笑、夫も喜んでる~)

Image title

とっさの出来事で写真撮影などはお願いしていなかったのに、

お写真撮って送って下さった、オンライン編集部Aさま、田辺彩ちゃん、へよんちゃんありがとう~♡マキアメンバーの優しさに感謝~涙


さて、話題がそれてしまいましたが・・・(汗)


こちらのクレイマスク&マスクリムーバーは

Image title

2月14日全国百貨店で発売開始/伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、ECサイトでは既に先行発売中!

だそうです。要check!


優秀アイテムぞろい!

マドンナ公認・唯一のスキンケアブランド にますます注目です♡

MDNA SKIN (エムディーエヌエー スキン)」 

http://www.mdnaskin.com/index.html

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share