いつまでも美しく若々しいマドンナ!その秘密はスキンケアにあった・・・!


マドンナ公認・唯一のスキンケアブランド

MDNA SKIN (エムディーエヌエー スキン)

についてご紹介します♥

Image title

スキンケアには並々ならぬこだわりがあり・・・

■今まで一度も化粧品の契約をしたことがなかった(いくつもオファーを断っていた)

■自身で使うために、

自分専用の化粧品開発チームを作っていた(驚)!

というマドンナが、


はじめて!プロデュースしたスキンケア、それが、

「リファ」でおなじみMTGと マドンナの

共同プロジェクトスキンケアブランド「MDNA SKIN (エムディーエヌエー スキン)」です。

http://www.mdnaskin.com/index.html

Image title


はじめてのスキンケアブランドが日本発!というのも、なんだか日本人としては嬉しいことですよね~。


マドンナが単なる広告塔、宣伝キャラクターではなく 商品開発にリアルに携わっており、

効果、テクスチャー、香り の3つに特にこだわって、数年にわたって50回以上のダメ出しを経て やっと発売に至ったブランドだそうです。


先日、お伺いしてきたイベント会場や、その時いただいたお土産でお試しした感想とともに、

MDNA SKIN の体感レポをお伝えいたします!


まず、おすすめアイテムは・・・


 ローズミスト!

http://www.mdnaskin.com/product06.html

・・・これ、大好き♥

Image title

マドンナの

「ローズの傘に包まれたいの」の一言で生まれたアイテム。


シューっとスプレーすると ふわーっと、ミストの潤いが、お肌を満たしてくれます。

Image title

天然のワイルドローズエキス やダマスクローズ 精油ブレンドのローズミスト♥


香りをかぐだけで女性ホルモン や自律神経、
感情 のバランスを整えて、
幸福感 や 高揚感 をもたらしてくれます♥


お土産にトラベルキット を頂いたので 早速、愛用しています。


ちなみに、メイクの上からもシューって使えます。


10プッシュ でOKなのですが、
肌がカラカラだと20プッシュ以上必要と感じることも多く、
使い続けるとプッシュ数が少なくてもokと感じるようになるそうです。

とにかく香りが大好き♥心から うるうると満たされるミストです♥



続いて・・・気になる目元のスペシャルケアに
おすすめのアイテムを2つご紹介します!


次のページへ⇒⇒⇒

気になる目元のスペシャルケアに
おすすめのアイテムはコチラ♥

ザ・アイマスク!

http://www.mdnaskin.com/product07.html

ひったひた~♥の濃密液が たっぷりしみこんだアイマスク。

Image title

オススメポイント・・

①目の下から目尻まですっぽり包む大判サイズなので、
小じわからクマまで目もとを広範囲にケアできます!


②薄く柔らかなマイクロファイバー素材でできているので、
目元の曲線に合わせて
柔らかにフィット
します!


③長時間の乾きにくさを実現した保水性シート!
乾かないの、すごく大事!
内面に はさみ込んだレーヨンが美容成分とうるおいを抱え込み、肌へと届けてくれます。

朝に使用すれば、明るく引き締まった印象の目元に。
メイクのりもアップ。


夜に使用すれば、
目元を優しく包み込み、ハリと弾力感を与えてくれます。



そして、気になる目元に もう1点、強力なアイテムが・・・まもなく発売になります!

10/26(水)新発売の

ザ・アイセラム!

http://www.mdnaskin.com/product08.html

Image title


うるうるトゥルトゥルのテクスチャーがとっても心地よい!


みずみずしい美容液が ピンと

ハリのある目元に導いてくれる!大注目の新作です。


実際にサンプルサイズを頂いてお試ししていますが、みずみずしく重みのないテクスチャーなので

重たい使用感になりがちなアイクリームと違って、

目元に負担をかけることなく、潤いとハリだけをシッカリ与えてくれるという印象です。

Image title

アイセラム だけど目元だけでなく額もツボ押ししてケアするのがオススメだそう!



そしてそして!イベントでは、画期的かつ 今まで見たことない革新的な、MDNA SKINならではのキーアイテム・・・

スキンリジュビネーター もお試しできました!


次のページでレポします⇒⇒⇒

スキンリジュビネーター

http://www.mdnaskin.com/product01.html

は 

MDNA SKIN のキーアイテム。


こちらの写真中央にある1番大きい美容機器です。

Image title


まず最初に、イタリアの温泉地のミネラル豊富なクレイを含んだ
「クロームクレイマスク」を肌にのばします。Image titleImage title

スキンリジュビネーター

は、デュアルエンド仕様になっていて、

磁力で肌に触れることなく(驚)!

クレイに吸着した汚れを引き寄せて取り去ることができるのです!


例えるならば、砂鉄が磁石に吸い付くような感じです!Image title

そして、デュアルエンドの

もう片側は美容成分の導入!


なんと、エステティシャンの指をかたどったアタッチメント!

Image title

なのでほうれい線など 細かな部分に しっかりと導入できるのです!Image title

1回目の導入は、クレイマスクの美容成分をしっかりお肌に導入。

2回目の導入は、美容液「ザ・セラム」の美容成分をさらにしっかりお肌に導入。

Image title

イベントでは、

使用後、ダイアナチアキさんのお肌が変わった!!!


向かって左のお肌が キュッとリフトアップして、
ファンデーションを塗っていないすっぴん側の肌のほうが明るくて綺麗で驚きました!


そして、実際に自分の手元でも試してみたら・・・
Image title

使用後(手前)と使用前(奥)の手の色の違いに驚きました(◎_◎;)!

このちょっとの間で、肌がみちがえるように明るく白くなった!!!


う~ん 恐るべし!!!


「クロームクレイマスク」と
不要なものを取り除き、肌活性を促進する「スキンリジュビネーター」、
美容液の「ザ セラム」の3アイテムは、

自宅にいながら、贅沢エステケアが堪能できちゃう最強トリオだと思いました!


そしてそして!MDNA SKIN は落とすケアアイテムも優秀♥

フェイスウォッシュ・・・

実際にトライアルサイズを自宅でお試ししていますが、

優しい洗い心地と 幸福感あふれる香りが好き♥

Image title

香りにもこだわった洗顔料で、ハリ、弾力、キメが叶います。

1.クレンジング

2-3プッシュを直接手にとって
メイクとなじませてから水で洗い流す

2 朝洗顔 1プッシュを

手にとって水をなじませて泡だてて使う

3 パック
1プッシュ 唇の下や 小鼻にのせて 1分経ってから洗い流す

と、3つの使い方ができます!


はじめて、

マドンナ公認・唯一のスキンケアブランド

MDNA SKIN (エムディーエヌエー スキン)

のアイテムを使ってみましたが、さすが、マドンナが初めてプロデュースしたこだわりのスキンケアというだけあって、

画期的&スペシャルなケアのできる ブランドだと思いました!

Image title

MDNA SKIN のスキンケアアイテムはどれも優秀アイテム揃いですが、

フルでそろえるには少し敷居が高いかもしれません。

その場合、

まず1点から取り入れてみるのであれば

心のストレスはお肌の疲れ、潤い不足が気になる方には「ローズミスト」から。


目元が気になる方は

スペシャルケアの「アイマスク」あるいは、日々、しっかりケアできる、「アイセラム」。


以上、いずれか1点から、MDNA SKINに入門するのが、個人的にはオススメだなっと思いました。

もちろん、フルラインナップで使えたら1番よいですけどね♥


優秀アイテムぞろい!

マドンナ公認・唯一のスキンケアブランド

MDNA SKIN (エムディーエヌエー スキン)」 


注目ブランドです♥

http://www.mdnaskin.com/index.html

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share