マキア 2016年12月号は明日10月22日全国発売♥

(一部地域では本日10月21日発売)


ひとあし お先に、中身をちょこっと♥ご紹介します!


ワンコイン版500円もありますが・・・

豪華付録とセットで590円!のコチラが 今月は特にオススメです♥

Image title

表紙は小嶋陽菜さん♥愛猫ケムシちゃんとの2ショットが目印♥ きゅん!


今月号のマキアは特にいつも以上に、豪華!!!スゴイですよ~!!!


まずは、コチラ!待ってました♥


もはやマキアで年1恒例の豪華付録♥


マキア特製♥豪華ダイアリー! 機能もデザインも100点満点なので もうこれで4年目かな?わたしはマキアの手帳を毎年、愛用です♥

今年は、人気イラストレーターmaegamimamiさん描き下ろし♥

Image title

表紙だけでなく中の挿絵もカワイイのです♥

Image title

Image title

TO DO LISTはお仕事のことでも、コスメ買いリストでも! 使い方色々◎


しおりもついてるし、

ウィークリーページは 今年も大容量のメモスペースがお役立ち◎

Image title

マキアの手帳は可愛いだけでなく、使い心地、機能性バッチリなので毎年助かってます♥


さらに「マキアージュ パーフェクトマルチベース BB」(約14回分)も
付いています◎


コレ、人気で近くのドラッグストアでは売り切れになったりしてましたね~

ピーチチェンジCCのほうはリピートして愛用しているのですが、こちらはまだ使ったことないので

お試しできて嬉しい♪

Image title

そしてそして~

12月号といえば、いよいよ!


一年で一番の楽しみともいえる
「Xmasコフレ&限定品パーフェクトBOOK」がついています!!
86ブランド405アイテムを一挙大公開! 


JILLのコフレ、ここ2回ほどお休みしてましたが 今年はツイードポーチもデイリーに使いやすそうで、

アイテムも使えそうで気になる~

今年はまた買っちゃうかもな予感♥


これから他にも気になるリストが増えちゃうんだろうな~危険(笑)!!!

Image title

そしてもう1つのBOOK in BOOK も素敵♥

以前にも マキアについていてコレはいい!と思った 「見たままアイレシピBOOK」 がついてます◎これお役立ち~♥

Image title

付録だけじゃなくて、

本誌の中身も読みどころたくさん♥



まず必読なのが・・・

あなたはシーン別に正解メイクができていますか?

というこのページ!Image title

シーンや相手によって 顔を使い分けられてこそ、美女!!だそうな。これは必読ですな。

Image title

他にも、人気メイクアップアーティスト イガリシノブさん提唱の

「持ち上げチーク♥」

Image title

CHIHARUさんの 「幸せそうな肌♥」

Image title

といった 日々のメイク向上にお役立ちのページや、

ヘアメイク11人が本当に頼りにしているオーラチェンジコスメ のリストも必読!!


Image title

そして、アラサー(あと2か月弱でアラフォー汗)の私が

今すぐマネしたいテクだらけの、パーツ悩みをなかったことにしてくれるテク20

も 目から鱗だらけで スバラシイと思いました◎

Image title

付録も中身も豪華で キュンキュンする

マキア 2016年12月号は明日10月22日全国発売♥

ぜひ、あなたも手に入れて ワクワクしちゃいましょ~♪

Image title


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share