Image title

発売中の最新号、MAQUIA2月号、もうGETされましたか?!


付録は・・・!なんと3年連続で「みんなのべスコス ベストアイテム賞」受賞で、ついに殿堂入りの

このアイテム!

Image title

ロクシタンの「シア ハンドクリーム」と、

「ローズ ベルベット ハンド&ネイルクリーム」の持ち歩きに便利でたっぷり使える10mlサイズの

豪華2本セット♡

Image title

そしてもう1つの付録は・・・バンダナを巻いたネコちゃん柄とMAQUIAのロゴ入りの巾着♡

Image title

この巾着、とってもとっても便利なんですよ~♪


付録のハンドクリームのほか、ミラー、目薬などをまとめて持ち歩くもよし、

季節柄、「マスク」を入れて持ち歩くにもぴったり♪ 冬~花粉症が気になる春先までこれから大活躍ですね。 

マスクと一緒にマスクスプレーも入れて一緒に持ち歩くにも便利ですね♡

Image title

そして・・・マスクといえば・・・

私の大好きな大好きな・・・

「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」が、ちょうどぴったりサイズ(笑)!

どうでもいいことだろうけど、私がダース買いするほどホットアイマスクが好きという過去記事は⇒こちら(笑)

Image title

なので、年末年始の帰省や旅行のときなど、ホットアイマスクを持っていくのにピッタリ~♡

ふつうのアイマスクを入れて飛行機に持ち込む、なんていうのも便利かも。


あと、年末年始といえば、トラベルサイズのコスメを入れるにも便利♡

Image title

そしてマキア2月号には・・・

春新色BOOKがついてます♪

クリスマスが終わるともう春コスメですよ!!!


わくわく♡もう早速 発売中のものや、元旦から発売ラッシュが始まるので、

帰省前に気になるコスメをこのBOOKでしっかりチェックして

予約しておくor帰省先で確実にGETすべくお店をチェックしておくとよいかも~。焦る~。Image titleいまのところ、ランコムのマカロンのチークとか、イプサがリップに続いて今度はパーソナル診断で「似合うブラウンアイシャドウ」を発売開始するのとか、

ディオールの限定ネイルカラーとか、ルナソルの限定ネイルカラーとか、クリニークのマリメッココラボのリップグロスとか、

わー。。。気になるものがたくさん。。。。 どうも私、春の明るい色が好きなのでこの季節の新作が1番ソワソワわくわくしてしまうのです。


さて、話がすっかりそれましたが・・・

マキア2月号には「発表!みんなのベスコス2017下半期」

が発表されています!

Image title

シミ、シワ、ハリ、などのように肌悩み別にランキングがあるのもとっても便利♡

Image title

また、今月号はメイクについてかなり勉強できる記事が多い!

今月の立体特集は、「美肌も美貌もどっちも欲しい!」がテーマ。


メイクのお悩みに神崎恵さん、小田切ヒロさん、長井かおりさんがズバッと解凍している

100問100答ページは 目からうろこな発見の連続ですし、

Image title

千吉良恵子さん×中野明海さん 神ベースメイクの全プロセスページは熟読必須。めっちゃ詳しい~!感動。

Image title

黒田啓蔵さん流“ぼかし”にこそ美は宿る のページも詳しすぎ~! 必見です~!

Image title

私もこれからじっくりと、春コスメのチェックや

メイクテクを熟読して、来年のメイクをバージョンアップしたいなと思います!


付録も豪華!中身も読み応え満載!

なマキア2月号、要チェックです♡

Image title



AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

11年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share