〔PR〕

年末年始モードも終わり、通常生活がスタートした方も多いですよね。


久しぶりにいつもどおりのスキンケアと、いつもどおりのメイクをしたら、

あれ?いつもより肌が乾いている…と感じた方も多いのではないでしょうか?


年末年始でいつもより 不規則な(だらけた?笑)生活をしたり、

寒くて乾燥しているこの季節を耐えている肌は、想像以上に「うるおい不足」

になっているはず…。


そんな今の時季は、いつものスキンケアだけで保湿しようとしても追いつかないかも…


ぜひ、いつものお手入れにこちらをプラスすることをオススメします…!


アスタリフトの代表的な大人気商品!

<ジェリー状“先行”美容液>ジェリー アクアリスタ

Image title

肌のうるおいの鍵は“セラミド”!

年齢とともに減少するセラミド。①うるおいをかかえる「ヒト型ナノセラミド」と、

②うるおいをとどめる「ヒト型ナノアシルセラミド」。これらは、人の肌に含まれるセラミドと同じ構造のためなじみやすく、

ダブル配合により、よりいっそう、「うるおい」を閉じこめて肌のきめを整えてくれます。


なんと、このアクアリスタに含まれる独自成分「ヒト型セラミド」は、
全国発明表彰の発明賞を受賞しているんだそう!


これは創立110周年を迎えた歴史ある賞で、
「科学技術的に秀でた進歩性」を有し、
かつ顕著な実施効果をあげている発明を表彰対象としていて、
化粧品がこの賞を受賞したのは史上初めて!ということなんです。すごいですよね~!

Image title

そしてジェリーがこんなにきれいな「赤」なのは・・・?

アスタキサンチン と リコピン の赤!

すばらしい美容パワーを持つ赤い美肌成分「アスタキサンチン」に加えて、「リコピン」を配合。

リコピンはアスタキサンチンの美肌ケアをバックアップし、肌のハリと弾力感を与え、なめらかにうるおう肌に導いてくれます。


実際に素肌にのせると最初はぷるんと個体のジェリーなのですが

Image title

手のひらであたためるように伸ばしていくと、とろけるように肌になじんでいきます。

Image title

そしてジェリーを伸ばした肌はもちっと潤った肌に!

Image title

水溶性コラーゲン・浸透性コラーゲン・ピココラーゲンという、サイズと機能の異なる3種のコラーゲンが入っており、

アスタキサンチン、リコピンとともに肌にハリとうるおいを与えてくれます♡


さらにこのジェリー面白いのが、使用後1~2分経つと・・・

Image title

ぷるんともとに、自己復元するのです!毎回、すごいな~と楽しくながめてしまいます。


私のアスタリフトのジェリー愛用歴はもう2年以上。


実は2年前、ジェリーのプロモーション動画に出演させて頂いたことがありました。



https://m.youtube.com/watch?v=RQm3KuRMCoM

当時、MAQUIAブロガーの中から
20代後半、30代前半、30代後半 1名ずつ、
25秒の動画広告を、つくっていただけることになり

わたしは30代前半代表として、広告に出演させていただきました。(いまはもう30代後半突入だけどね…)

{C605CB04-443A-4A88-92DE-A7DDE1B15B86:01}


これからも、ジェリー状 先行美容液
アスタリフト  ジェリーアクアリスタを 愛用し続けて・・・
{1D17AED6-F6F4-401F-A07D-D4808B401BB6:01}
年齢を重ねると減ってしまう「セラミド」を、ちゃんと補って♥
{4B77063A-73FC-497A-A10F-EECA3D99BFA8:01}
つるん♥ぷるん♥ な、魅映え肌を
目指します( ´ ▽ ` )ノ

{69F28170-CBA7-4506-8D7A-7491BDB8A6B7:01}

{3CB82AF1-B204-44FD-AC41-DD27077C6A91:01}

プロフィールには、「乾燥肌」と書いていて、その自覚があるので保湿は常に気を付けていますが、

アスタリフト  ジェリーアクアリスタを愛用するようになってからは、

真冬でも、乾燥を感じなくなりました!


つるん、ぷるん♥ な 自分の肌に、毎日、肌に触れるたびに幸せな気持ちになれる、

ジェリー アクアリスタ

Image title乾燥が気になる方はぜひ、いつものスキンケアの前にプラスしてみてください♪


アスタリフト ブランドサイトはこちら


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

11年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share