[PR]
先日、エレガンス

新製品発表会イベントに参加させていただきました♪

Image title

会場では、フルーツたっぷりのフレーバーウォーターや

スイーツのおもてなしも♥

Image title

Image title

今回の新製品発表会イベントのメインアイテムは、こちらで とっても素敵にディスプレイされている…

寄ります…

8月18日(金)新発売

✔ エレガンス アイブロウ リクイッド 4色 各3,000円(税抜)

✔ エレガンス エアリー アイブロウ マスカラ 4色 各3,500円(税抜) です。

実際に、専属アーティストさんに、こちらのアイテムを使ってメイクをしていただきました。


メイク前、Beforeの眉がこちら。

ほとんど、アイブロウパウダーだけを使って描いていたのもあって、ぼんやりした印象。

Image title

さて、どんなふうにかわるでしょうか・・・?


素敵なお兄さんにここを足しましょう、ここの離れの毛は要らないのでとりましょう(余談ですが「離れ」の毛、という表現が古風で粋でツボりました)

と、左右のバランスを整えるコツも教えていただきながら眉メイクして頂きました。

自然にスッと綺麗で、

消えにくい眉尻を描くのに、大活躍なのが、こちらの新製品

✔ エレガンス アイブロウ リクイッド

です。

Image title

写真右の見本にもあるように、極細で眉を1本1本描き足すように描けるので、
リクイッドタイプのアイブロウが初めての方でも使いやすいと思います◎


淡い発色なので、
べたっと色が濃くのらないのも嬉しい。


上から4色、

ブラウン2種(自然になじむブラウン、明るさのあるブラウン)のほか、
カーキ、ワインというカラーバリエーションも魅力的! 

ヘアカラー、カラコン、メイクなどに合わせて自分に似合うアイブロウメイクを楽しめます♥

Image title

眉の足りないところがある場合はアイブロウパウダーも使って埋めていったあと、

仕上げにこちら!


✔ エレガンス エアリー アイブロウ マスカラ

でカラーチェンジして、眉の全体の印象を整えます。

細身なスクリューブラシなので
べたーっと色が乗ることがなく、
ホワッふわっと軽いタッチで優しく眉に触れ、
自然で洗練された眉にカラーチェンジできます。

Image title

こちらも、アイブロウリクイッドと同様、
ブラウン2種のほか、
カーキやワインというカラーバリエーションも魅力的。


仕上がりはこちら♪

Image title

エレガンス アイブロウ リクイッドで眉尻 スッと、

エレガンス エアリー アイブロウ マスカラで眉頭 ホワッと。

立体感があるアイブロウになり、ぼんやりした印象が、ぐっと、引き締まった印象に♪


8月18日(金)には、ご紹介した アイブロウ リクイッドと

エアリー アイブロウ マスカラのほかに、

秋の新色&限定色も発売になります♥

Image title

特に心を魅了されたのは、

エレガンス ヌーヴェル アイズ!限定2色が発売になります。

実際にこちらの107番のピンク系をタッチアップしていただいたのですが、きらっと華やかにつやめいて素敵でした♥

Image title

エレンちゃんと それぞれ、タッチアップしていただいた色違いのパレットを持ってパチリ♥

Image title

2人とも、眉がキリリとして、ぐっと引き締まった印象がありますね♪眉ってやっぱり大事だな~と実感。


8月18日(金)新発売

✔ エレガンス アイブロウ リクイッド

で、消えにくく、スっときれいな眉尻を。

✔ エレガンス エアリー アイブロウ マスカラ

で、ふわっと洗練された眉にカラーチェンジ。


眉メイクが ぐっとかわるこちらの2アイテム、とってもオススメ!要チェックです◎

Image title

エレガンス ブランドサイトをチェック
http://www.elegance-cosmetics.com/elegance/


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share