Image title

いま、私のネイルがこちら♥

Image title

可愛すぎてお気に入りすぎて、るんるんるん♪


何度も指先を見てしまいます。

Image title

以前はサロンでのジェルネイル派でしたが、

MAQUIAブロガーになってからは

マニキュアで自分でセルフネイルを続けてきました。けれど

最近は ときどきネイルサロンでジェルネイルもします♥


今回は

お花見もあり、イベントもあり、ということもあり、

ネイルサロンでジェルネイルを♥


美容室Ash中目黒のジェルネイリストASAMIさんにお世話になりました♥


トレンド「押し花」「ワイヤー」を使った、

ネイリストさんに完全おまかせデザインネイル♥


トレンドの刺繍フラワーシャツにもよく合います。Image title

Image title

デザインのポイントは・・・


いまのネイル2大トレンド

✔ワイヤー

✔押し花を使って

お花のブローチのようなアクセサリーをオリジナルで作ってONしていただいていること!

左手は中指に。右手は薬指にON。Image title

お花とワイヤーの組み合わせのネイルといえば、

お花の茎の部分に使ったり輪をつくりリースのようにしたデザインをよく見かけとてもかわいいので

そういうのをしようと思っていましたが、

せっかくなのでオリジナリティのあるネイルを、というASAMIさんの提案で
ワイヤーをくるくるっとフチにして、
ブローチのようなジュエリーデザインにして頂きました♪Image title

他にポイントは・・・


✔透き通るような絶妙なミルキーカラー⇒全体塗りではあるけれども伸びても目立ちにくいというメリットも

✔シェルで品よくキラキラ

✔なんと純金がキラッと←お花ジュエルのとこだけさりげなく!


んまぁーとにかく…色も、上品なきらめき度合いも、

何もかも好きすぎるネイルになりました!

Image title

しかも!

このネイル、「お任せで!」の一言だけで、できあがったんです。

私がお話したのは、

トレンドを入れたいこと⇒事前に相談して押し花とワイヤーに決定

そして淡い色と 適度なキラッと感が欲しいということだけ。


普段は慎重派なのでサンプルから選び、なおかつ、色も自分で指示している私なのですが

前回ネイルしていただいたときもお任せでとてもかわいくなったので、

安心してお任せしちゃいました。


ちなみに前回はこちら。

Image title

Image title

春らしいパステル感と、もくもくフレンチ、

ほどよいキラッと感もお気に入りでした♥


持ちもよくて、4週間ほど剥がれずに持ったのもリピートの理由でした


「かわいい」っていう言葉。

実はとってもあいまいで、人によって全然ちがうもの。


ASAMIさんは、その人それぞれの「かわいい」の見極めが上手なネイリストさん。


実際に会った時の雰囲気とお話、そして

特に普段のインスタグラム等の投稿から、「似合う」と「好き」を見極めて提案しているんだとか。


私をイメージして考えてくださったことが嬉しいですし、

お任せで!の一言だけでこれだけ私の好みにガツッとはめてること、

そして今までしたことないネイルで感動があること。とにかくすごいの一言に尽きる!

Image title


さて、ここまでお読みいただいて、

美容室Ash中目黒のジェルネイリストASAMIさん

のネイルが気になった方に朗報です!


今回のような

デザイン自由、または、お任せのネイル


料金は、通常10800円~で それでも良心的なお値段なのですが、

AiAiのブログみた!で なんと 一律5940円で ご提供いただけるとのこと!

私がキャッシュバックなどで得するようなことは一切なく、←だったらAiAiの名前だしたくないわ~とかあるかもじゃん苦笑

予約されたみなさまが得するだけなのでご安心ください(笑)単なるお節介、この可愛いネイルのセンスの良さを知ってほしいの精神です。


他のデザインの料金もサービスさせて頂きます、とのこと~♪

詳細については、ASAMIさんへインスタグラムのDMでお問い合わせ下さい♥


@asamikodera さん

https://www.instagram.com/asamikodera/

素敵な似合わせネイルデザインがあれこれあるので、まずはどんなデザインがあるかチェックしてみてくださいね♪


ついでに?私のインスタアカウントもお知らせ。


おうちごはんや美容などプライベート寄り 

https://www.instagram.com/happily_aiai/

サロンモデルの作品が中心 美容、PR投稿も

https://www.instagram.com/ai_hair_model/

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share