あれ?なんだかいつもよりグングン入る・・・

私のお肌、キャパシティUPした!?


って思わず感じてしまったんです!!


いつもと同じスキンケアにプラスするだけで、満足感が格段にアップするアイテムに出会いました(^-^)


Image title

DHC リバイタライジング ブースターセラム 50ml ¥3996(税込)



9月9日に発売されたDHCの導入美容液です。

化粧水の後に使うブースターなのですが、聖マリアンナ医科大学とナノエッグ社により共同開発されたナノキューブ(R)という大層な肩書きをもった美容液成分を配合しているそう。


そのナノキューブ(R)がどんな働をするかと言いますと、簡単に言えば


角層内を

「ひらく」 ⇒ 「引き込む」 ⇒ 「うるおす」


という現象を実現させるのです!


細胞間脂質の構造を変化させて、約15分間角層内部に留まりながら、有効成分を角層の奥へ奥へと届けるトンネルを形成してくれるんです♪

だから前に使用した化粧水や、その後に使用するスキンケアの美容成分の浸透を後押ししてくれて、いつものスキンケアの浸透感&満足感が格段にアップしちゃうのです☆



しかも!!


浸透力を高める「もっと奥へ」の効果だけでなく、「もっと先へ」というエイジングケア効果も大いに発揮♪

7つのエイジングケア成分も贅沢に配合されています。


 ★活性酸素消去に・・・・・・・SOD(スーパーオキシドジスムターゼ)

 ★抗糖化に・・・・・・・・・・・・・ヒシエキス

 ★抗酸化に・・・・・・・・・・・・・ホワイトジェネビエキス

 ★お肌を柔らかく♡・・・・・・・・ホホバ油

 ★みずみずしさ&弾力!・・・ベビーコラーゲン

 ★角層保湿&バリア機能・・リポソーム化セラミド

 ★エイジング防止・・・・・・・・植物プラセンタ



使用してみると、ワンプッシュめからの溢れるようなみずみずしさに感動!!

Image title

なめらかでジェルに近い乳白色の美容液でした。

するするとお肌に吸い込まれていき、瞬時にもっちり。

べたつきを肌の上に残すことなくすーっと入っていき、お肌がさらっとやわらかくなりました。

これだけでうるおい感が心地良くてすごく満足!


さらにいつものスキンケアの入りも良く感じて、まだいくか!?ってくらいお肌が良いものをどんどん!ぐんぐん!!引き込んでいく感じがして・・・・

今までに感じたことがない満足感に浸ることができました☆


ちょうどこちらのブースター美容液、現品が500名に当たるキャンペーンがMAQUIA ONLINEで開催されています♪

https://maquia.hpplus.jp/special/mq/dhc1510/


ぜひ、みなさまご自分のお肌で体感されてみてください(^o^)


チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share