先日マンダリンオリエンタル東京でアフタヌーンティーを楽しんできました♪

Image title

美セレブのNaoちゃん、美セレブOGの理恵ちゃん&のんちゃんと♡


11月1日までの限定企画、ラ・プレリーとコラボした「キャビア アフタヌーンティー with ラ・プレリー」を堪能してきました☆

キャビアにちなんで、本物のキャビアやつぶつぶ食材がつかわれたものも!

Image title

Image title


そして、なんと!豪華ラ・プレリーのサンプル&ハンドマッサージチケット付き!!

これだけで元が取れちゃうんじゃないかと思えるくらいお得なんです♡

Image title

サンプルの内容は・・・

★リファイニング ローション(化粧水)

★スキンキャビア ラックスクリーム(中油性エモリエントクリーム)

★スキンキャビアエッセンスアイコンプレックス(目元用美容液)

★SCファンデーション ポーセリンブラッシュ

でした♪


普段イベントでお友達に会えてもなかなかゆっくりお話しすることができないから、この日はいっぱいおしゃべりできて楽しかったです♡

お友達との楽しいひとときは何よりもまさる美容液のようなもの(^-^)♪


Image title


焼きたてのスコーンも楽しんだ後は・・・・



早速ハンドマッサージチケットを持ってコスメカウンターへ♡

(続きは次のページで!)


アフタヌーンティーのあとは、ラ・プレリーのカウンターで、贅沢過ぎるハンドマッサージを体験してきました!

Image title



使用アイテムはこちらの3つ。

贅沢過ぎる・・・・・・!!

Image title

★セルラーリファイニングローション

★スキンキャビア

★イルミネーティングハンドクリーム



まずはローションでほぐすようにマッサージ!

Image title


じっくり時間をかけたマッサージの後、スキンキャビアの登場!

あわわ・・・こんなにたっぷり!!

Image title

Image title


私の顔は今この手になれたらどんなに幸せか!!

プチ!と潰れる瞬間に走る緊張感。

そして

手の甲の上をするすると転がされるたび感じる至福の感触・・・・・


仕上げはハンドクリーム。

Image title

つぼを押していただいたり、すごく気持ちが良くて・・・

おなかもいっぱいだったので、ちょっとウトウト。。


ハンドマッサージ体験を終えてみると、本当に手が、活き返ったよう!!

心身共にリフレッシュできて、また頑張ろうって前向きな気持ちになれました☆



気になったホリデーコフレは現品にミニチュアがいろいろついて、魅力的すぎる♡

Image title

誰か私にプレゼントしてくれないかな~(^-^)


こんなお得すぎる素敵体験、気になる方はお早めに予約を!(^o^)


チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share