表紙の水原希子ちゃんのキャットラインメイクだけ真似してみました☆

Image title

ホントは顔真似もしてみましたが、悲しいほど似てなかったので割愛・・・(^o^;



MAQUIA12月号、みなさまはもうゲットされましたか?

私がゲットして一番に読み始めたのはやっぱり・・・・

Image title

BOOKinBOOKのXmasコフレ&限定品、人気80ブランド415品全部見せ企画!!

どれ買おう?って、いつも以上に真剣に悩みました!

迷いつつも、とりあえず今日は1つを予約・・・


そして本誌に戻り、コフレ企画よりもっと先に目を通すべき企画があった!と思い出し、確認したのは・・・

P128からのハリ肌コスメのページです!!

Image title


たるみで悩む16人が4週間、ガチでお試し!!

実は私もこの企画に参加させていただきました♪

小さくですがすっぴんで載っちゃってます☆


実は、アフターの写真を撮った日は熱出した後で風邪で肌が荒れまくっておりまして(汗)

残念なことになっていますが、その分確かにAfterはたるみが改善した!とわかる写真になっております♪

こんな感じに、円形のスタンプをおして検証していましたよ~

Image title

これもすっぴんです(^-^;



そうそう♪

私の右横に掲載中のアンバサダー☆AiAi☆さんがモニターしたオバジのクリームは、なんとサンプルが付録としてついてきます!

Image title


今月のMAQUIAは付録が2個も!!

もう一つはくびれ足指パッドです。

これつけると美姿勢がキープできるんだって♪

Image title

つけたまま靴も履けちゃうということで、さっそく付けて歩いてます☆


他にも、メイクの教科書として今秋大活躍間違いなしのMAQUIA12月号。

まだ斜め読みしかできていませんが、しっかり読みこんで勉強したいです!

Image title

Image title



チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share