11月になりましたね!

ハロウィンも終わり、季節は急速に年末へと向かっていきます。

クリスマスだったり、何かと華やかなパーティーが多くなってくるこのシーズンにぴったりのアイテム達を早速ゲットしてきました♪

MAQUIA12月号の別冊や、友人からの口コミで気になっていたコスメデコルテAQMWメイクアップコフレⅣです♡

Image title

今年のコフレはレター仕様!

本日11月1日から発売です。

・・・・が!

実は、私が予約していたお店は「店舗には29日の夜くらいには届いてるんです。。」という情報をくださり、こっそり昨日お持ち帰りしてきました(^o^)

というわけで今日からさっそくメイクに使用☆


中身はこんな感じです!

Image title

ゴールドで一際存在感を放っているのはアイシャドウパレット。

インクのシミがリアルで手紙のようなのはフェイスカラーパレット。

ペンシル風のジェルアイライナーや、ルージュバームがセットになっています。


購入の決め手は、どれも絶対使いたい!と思えたから。

Image title

特にアイシャドウは好きな色ばかりで♡

次のページで各アイテムの魅力についてたっぷりとご紹介!!

まずはアイメイク編から。

アイシャドウパレットの詳細です。

Image title

締め色であるシェーディングカラーから、下から上へと順になじませていくと自然なピンク系グラデーションになります。

4のグロウカラーのゴールドはかなりラメが大きくてキラキラです♪

目頭からガッツリのせていくと目元がすごく華やかになります♡

パーティーメイクにすごく重宝しそう(^-^)

Image title


ジェルアイライナーは、ぱっと見て黒だけど若干赤みを感じるダークパープル。

芯が細くてすごく書きやすいです!

Image title

しかもこれ、擦っても全然にじまないんです。

クレンジングのタイプによっては全く落ちないので注意が必要かも。

オイルクレンジングがオススメだそうです。

手持ちのジェルクレンジングで試したら全然落ちませんでした!


アイシャドウのシェーディングカラーにすごくなじみがよく、アイメイクはこんな感じに仕上がりました。Image title


アイライナーが漆黒な感じではないので、下にもラインを入れて普段あんまりやらない囲み目にしてみましたが全然派手っぽくならずに、適度に目ヂカラUPできて良かったです♡


ちょっと長くなってきたので、チーク&リップは次のページで。

フルメイク版も載せています☆

フェイスカラーパレットはまたハートのデザインがすっごく可愛いんですよね♪

Image title


下2色を混ぜてチークに、上部分はハイライトに使うのがオススメです。

Image title

ほどよいパール感が上品できれい♡


付属のブラシはちょっと小さいかな。

おうちでは手持ちのチークブラシを使おうと思います。

でもこのチークパレット、サイズがすごくコンパクトで薄っぺらいので、持ち歩くには全然かさばらなくてすごく便利!

おでかけのお供は今後いつもこのコになりそう♡


ルージュバーム(トリートメントリップグロス)はすごくナチュラルに仕上がりました。

ぷっくり唇になります♪

Image title

写真に全然写らなくて申し訳ないのですが、青紫系にキラキラと光るラメがすごく印象的でした♡


全体の仕上がりはこんな感じです。

Image title


ふんわりな雰囲気ながら、目元はしっかりと芯のある華やかさが感じられて、ものすごく満足しています(^o^)

購入しようか迷われている方の参考になりましたら嬉しいです♪

数量限定、毎年人気なコフレですので決断はお早めに☆


チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share