ハプニング続きでなかなか更新できなかったのですが、ついに明日が結婚式本番!

私たちは昨日北海道入りし、まずはメイクリハーサルをしてきました♪


ドレスフィッティング、メイク&ヘアメイク決めを兼ねた超重要な打ち合わせなのです!

ブライダルサロンへ到着すると、まずはメイクを落としてコットンパック・・・しながらの、髪をホットカーラーで巻き巻き(笑)

Image title

衝撃的な姿は積極的に撮って載せるタイプです(^o^)/


この日のために、頑張ってまつ育に取り組みました。

スタッフさんにすごーい!付けまつ毛要らずですね!って感動されて、ガッツポーズ!

このお話はまた後日。


ついでに、眉毛も伸ばしました。(またの名を放置w)

下手に自分で作って悲惨なことになるのは嫌なので、もうここはプロにお任せしてしまおうと!

イメージを伝えると、理想的ないい感じに仕上げていただけ、後は自分でいらない部分を剃ったり抜くだけに。


ウエディングドレスを着るときのヘアは、すっきりまとめていく方向で。

Image title

羽田空港で泣き腫らした私の右目が若干腫れてる件(笑)


お色直しでは、髪を下ろして編み込み、左に寄せる予定。

時間との勝負になるお色直しの着替え&ヘアチェンジ。

もしかしたらアイシャドウは直せないかもとのことで、ウェディングドレスの差し色ピンクとカラードレスのブルーの中間、パープルでまとめていきます。

Image title


本番のヘアやメイクを決めると、急に現実味がわいてきて、もう すぐなんだなぁと実感。



今日の北海道は雨。

雨女な私ですが、明日の天気予報は曇り!

雨、降らないといいなぁ。


チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share