先日30歳の誕生日を迎え、以前より「年齢肌」とどう向き合うかについて考える機会が増えました。

30歳、ここからが未来の肌の命運を分ける勝負!!

そんな私に頼もしいアイテムをお試しさせていただきました。

Image title

フイルナチュラントIC.U アルジェックス <美容液>


表情に刻み込まれていくダメージに積極的にアプローチしてくれる有用成分アルジルリン™配合。

無香料、無着色、パラベンフリーのドクターズブランド ドクターフィルコスメティクスの攻めの美容液!

アレルギーテスト&乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済みです☆


美容液ではありますが、洗顔後すぐのお肌に使います。

Image title


白いジェルクリーム状。

指先にとり、目元・眉間・ひたい・口元など、年齢の出やすい気になる部分にしっかりとなじませます。

Image title


お肌にするっとなじみ、まるでキメを広げるように入り込んでぴたっと密着します。

小じわを広げてお肌にアイロンをかけるように、肌の奥へ奥へと塗り込みながらマッサージすると気持ちいい~♪


私は特に気になる目元や口元を念入りに。

Image title

特に目の下は2年ほど前から小じわがくっきり残るように刻まれてしまい悩んでいたのですが、この美容液をつかうとお肌がふっくらするように感じます。


歳を重ねても、活き活きとした表情で笑えますように。

笑顔の似合う未来の美肌を目指して、今、努力しようと思います!



チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share