今日はカラダメンテナンスで都内に出ていたので、原宿で開催されていたイベントにも足を運んでみました♪

マジョリカ マジョルカの新アイテム“ヌードメークジェル”発売を記念して開催されるスペシャルイベント「MAJOTOWN(マジョタウン)」!!

http://www.shiseido.co.jp/mj/event/

Image title

東京では13日、14日の2日間、大阪では20日、21日に開催されます☆


こちらのイベントでは、ヌードメークジェルを体験すると抽選に参加することができ、当たりがでるとオリジナルデザインの傘“セルカサ”がもらえます!

傘は4色あるようですが、色は選べないみたい。

Image title

ヌードメークジェルは、ジェルなのに肌の上でするするととけてなじんでいく不思議なファンデーション!

下地効果もあるので、時短にもなる優れもの♡


同じ場所でマンツーマンメークレッスンも開催されており、私が行ったときは並ばず整理券もなしで入れたためお話を聞いてきました。

Image title


ヌードメークジェルは、手にとって肌の上でなでるようにすべらせるだけで自然になじんでいくのでテクニックいらず!

気になるところには少量をとって、トントンとたたき込めばコンシーラーの役割も果たしてくれるみたい。

下地、ファンデーション、コンシーラーと1本3役で便利♪



そうそう、抽選は見事当選したため、セルカサゲットできちゃいました☆

しかも欲しかった色!

Image title


セルカサと名がついた所以は、付属のシリコンバンドでスマホを装着すればセルカ棒として使えるからみたい。

やってみたけれど、ちょっと無理があるような(^-^;

そして逆光だったため画像が荒くてスイマセン。。

Image title


紹介した他にもさまざまな企画があるので、ご興味ある方は週末出かけてみてくださいね☆

http://www.shiseido.co.jp/mj/event/

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share