イグニスからこの秋 発売された


『エモリエント ネイチャーミルク』

『エモリエント ネイチャーウォーター』


Image title



マキアビューティナイトでは緑でいっぱいの癒しのブースが登場していて…思わず引き寄せられました♪



何を隠そう…私、イグニス大好きなんです♡

とくに集中ケア美容液の『コンセントレート エナジスト』はあらゆる肌荒れに効くので、季節の変わり目に何度お世話になったことか。。

Image title


そんなイグニスから登場したヨモギのPowerに着目したシリーズ✭

古くから女性の健やかさ…美しさを支えてきたヨモギの頼もしさに着目し、白神山地の自社研究所の畑で無農薬栽培されたヨモギのパワーで血行促進をサポート!これからの季節、秋冬にピッタリな乳液&化粧水です!


ヨモギは女性のための薬草ともいえる効能、婦人科系、冷え改善にもよく使われていますよね♪

私もヨモギの季節にはヨモギの天婦羅などをいただいたり、デトックス効果のあるヨモギ蒸しなんかも好きです♡


そんなヨモギをじっくり乾燥させて、抽出したエキスを配合したスキンケアですが…

さすがイグニス!!11種類のハーブを配合しているので、香りはとっても心地よい森林浴をしているような優しい香り♪


アルビオンを使った方ならご存知だと思いますが…イグニスも乳液先行でお肌を柔らかくしてから化粧水を入れていきます!


Image title


これまたイグニスのコットンが良くできていて…

乳液は肌あたりの優しい”ソフト面

化粧水は毛羽立ちの少ない”プレス面”

と1枚のコットンで使い方を変えられる優れモノなんです!!



乳液で柔らかく整えたお肌には、スゥーと化粧水が面白いくらい入ってくれます♡


そして何より香りがリラックスできて

”たまりませーん”

一日の終わりにリラックスしたい時にお勧め!!


さらにブースでは化粧水の後に…

『ヘブンスイッチ EX』でケアしていただきました♪

Image title

オイル層とウォーター層の2層からなる美容液✭

『き・ら・め・き・スイッチ!』

と5〜6滴手のひらにのせて肌に馴染ませるとツルンとなめらか みずみずしいイキイキした肌に仕上がります!!


Image title


ケアしてもった私のお肌♡

ツヤツヤ輝いているの分かりますか⁈

コレを顔ですると…もっと幸せスイッチ入ります!!


私も連休で少しお疲れのお肌をヨモギシリーズとヘブンスイッチでしっかりケアしてますよ✭


スキンケアしながらリラックスしたい方に、とってもお勧めなアイテムです!!



kanon

kanon

kanonOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share