美白美容液の買い替えに行ってきました。


今回もこちら!


ALBION EXAGE WHITE WHITENING INNOVATION 5,400円(税込)


Image title



メラニンの生成を抑制してシミを未然に防ぎ、明るく透き通った肌を実現。


美白美容液にはシミができるのを防ぐタイプと、できてしまったシミを消すタイプがありますが、これはシミ予防のほうの美容液ですね。


さらに♪エクサージュホワイトは美白だけでなく、保湿効果もあります!

美白美容液で保湿もできるものってあまり見つからなくて、探してたのですが、私の中ではこれが総合的に一番♡


以前は美白研究の歴史が長いことで有名なPOLAのWhite Shotを使っていました。肌の色が明るくなり、潤いも程よい感じでお気に入りだったのですが、どうしてもお値段が好きになれず。。 16,200円。(汗)


エクサージュでも十分美白、保湿、期待できます!


一年の中で紫外線が強いと言われているのは5月~8月!


7月はまだまだ紫外線シーズン真っ只中!これから夏のお出かけも増えるだろうし、入念に美白ケアしていきたいです。


【今日のひとこと】


「炭酸の抜けたジュースを飲むとこれがお前の本当の姿か。と思う」


(100%ORANGE 『ひとりごと絵本』)


ひとりごと絵本。取るに足らないようなひとりごとなんだけど、妙にうんうんとうなずいてしまうような言葉がずらずら。完璧すぎないイラストにも癒されます。


Image title



meherkibun

meherkibunOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share